コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪は終わらず抜け毛終わる…?
2010-03-30 Tue 18:15
ここ数日我が家の天気は朝に雪が積もって日中消えるの繰り返しです

IMG_6785.jpg

少しビシャビシャした雪ですがお犬様は嬉しそう~♪

IMG_6794.jpg

毎日飽きもせず雪を食べています。。。
私もこれで雪も最後だな…って思いながらさくらを止めませんが
3月も終わりなのに何故雪が積もるんだ~(涙)
早くノーマルタイヤに交換したいのにぃ

IMG_6800.jpg

さくらは嬉しそうに走りますが積もった雪が少ないと
泥まで蹴飛ばすのでカメラが危険です

IMG_6802.jpg

今度こそ!週間予報から雪が消えたから最後の雪かもね♪
思いっきり走り回ってくださいm(__)m


IMG_6806.jpg

さくらを呼ぶと鼻まで雪まみれ~
ワンコの鼻って冷たいですよね。
夢で足をヒルに吸い付かれた夢を見て飛び起きたら
さくらの鼻が足に当たっていました(笑)
本当に本物みたいで怖かったな~

ここ数日雪が降ったりして冷え込んだせいか
さくらの抜け毛がなくなりました。。。
頭や手足の短い毛がいっぱい抜けていましたが
コギさんの抜け毛ってこれで終わりじゃないですよね?
いつ再開するのかドキドキです(>_<)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<手作り洋服に挑戦♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 猫も活動開始~♪>>
この記事のコメント
[No title]
あずき地方も、今朝雪がうっすらと積もってました。
あずきが遊べるほどではなかったんですが・・・。
昨日は、びっくりするほど寒かった!!

さくらちゃんにとってはうれしい雪ですね~♪
こんなに喜んでくれると、寒さも吹っ飛ぶ・・・!?
2010-03-30 Tue 19:05 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[又 雪が!!]
ここの所の天気なんだかすごいよね
昨日は東京すごく寒かったです 久し振りにエアコンいれましたよ

今日は風は冷たかったけれど 日向はとっても暖かかったです
お散歩も楽でした

さくらちゃん 本当に楽しんでるね ずーっと雪でもいいです状態だね
ワンコの鼻冷たいよね~
夢が・・・・怖い夢です(汗)
2010-03-30 Tue 19:17 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
はじめまして、コギちゃん大好きおじさんです。
 いや~ コギちゃんは 足が短いのになぜあんなに
雪が好きなんでしょうね(\)
うちのディブくんも 雪をみると 顔が変わり
目がランランです。
 またお邪魔しま~す
     よろしく
2010-03-31 Wed 01:00 | URL | ディブガンモ #-[内容変更]
[No title]
えええ?もう抜け毛終わりですか!?
うちは今からですよー
バッサバッサぬけてます(笑)
こちらも昨日の朝はうっすら雪、道路はツルツル。
スノータイヤ外したので、そーっと運転しました。

クッキーは去年はパピだったので今年初めて雪を見て
おおはしゃぎ、
ガウガウ走り回って、いっぱい雪食べました。
ズボって雪に鼻をつっこんで雪まみれになって喜んでますよね!
2010-03-31 Wed 15:32 | URL | くっきーママ #gJtHMeAM[内容変更]
[No title]
まだ雪が積もってるんですかぁ
ビックリです!!
私の地方は、桜が満開ですよ
さくらちゃんは、本当雪大好きですよね
凄い嬉しそうで可愛いです^^
毛、抜けないんですか
みかんは沢山抜けてますよぉ><
2010-03-31 Wed 21:26 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
メッチャ雪積もってますね(゜Д゜)
でもさくらちゃん、楽しそうですね♪
笑顔がかわい~☆
2010-04-01 Thu 10:58 | URL | momo... #-[内容変更]
e-420あずき母さんe-420

そちらも雪が降ったのですね~♪
こっちだけじゃなくて一安心です(*^_^*)
花冷えって言葉にピッe-420タリですね。
我が地方は梅の花ですが(笑)

寒さも吹っ飛びすぎて大変でした(^_^;)
家の中に入ればコタツから出てこないのが
不思議です(>_<)


e-420まちサンさんe-420

今日の東京は強風だとニュースで流れていましたが
大丈夫でしょうか?
桜散らないといいですね(>_<)

一年中雪でいいみたいです。
今日は雨の散歩となったら思いっきり拒否されました…。
微妙にリアルで嫌な夢をみてしまいました(汗)
おかげで目覚めは良かったですよ(涙)


e-420ディブガンモさんe-420

はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
他のワンコより足が短くて埋まりやすいのに
大好きですよね~(^_^;)
さくらも目が輝きます(笑)
飼い主としては寒いですが冬を楽しんでくれて嬉しいです♪


e-420くっきーママさんe-420

何だか一時休戦って感じです。
まだ毛は全部抜けてないのでいつ再開されるか
ドキドキします(>_<)

さくらも同じですよ~♪
お散歩デビュー遅かったので本格的な雪は
今年が初めてでしたがよく遊びました(*^_^*)
来年が待ち遠しいです(笑)


e-420みかん姉さんe-420

桜が満開とは羨ましいです(>_<)
こちらは梅が満開です(^_^;)
桜は中旬ぐらいにならないと咲きません~(涙)

いつ抜け毛が再開されるかドキドキです。
掃除機のゴミパックとコロコロ常備
しておかなきゃ~(汗)


e-420momo...さんe-420

朝になるとビックリする程積もっていましたが
昼間に消えるのでホッとします。
さくらにとってはずっと雪があって欲しいみたいです。
白クマみたいです(笑)
2010-04-02 Fri 18:05 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

