コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
猫も活動開始~♪
2010-03-27 Sat 18:42
これも少し前のお話ですが
我が家もようやく雪が融けてきて田んぼの土手が見えるようになると
お猫様も活動開始されたようです♪

IMG_6530.jpg

さくらがチビにアタックすると…

IMG_6531.jpg

珍しく応戦しました
真冬はチビが雪を嫌って、さくらの相手をしてくれなかったので
久々のバトルとなりました~。

田んぼの土手が見えてからチビはネズミ狩りに忙しい毎日です

IMG_6533.jpg

チビは雪が積もると狩りができないらしく…
ヒマ潰しにさくらと遊んでくれます(笑)

IMG_6541.jpg

それでも、狩りがしたいらしく…獲物がさくらにならないよね?
チビのターゲットにならない事を祈っておきます(>_<)



しばらくチビとバトルを楽しむとさくらはマイペース犬らしく
一人で走りだします(笑)

IMG_6543.jpg

後ろに佇むチビの影が少し怖いです(笑)

まぁ、さくらも一人で走り回りますが何故か飼い主ではなく
チビの元へ帰っていきます

IMG_6562.jpg

チビにさくらをとられたみたいで、心の狭い飼い主は猫にまで嫉妬しそうです
いつか2人の仲を引き裂くのが密かな目標です
ってか絶対実行してやる~!!!!



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら&チビ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<雪は終わらず抜け毛終わる…? | チビコーギーさくらの夢物語 | サラダバーの季節です♪>>
この記事のコメント
[No title]
さくらちゃん、チビちゃんが大好きなんですね♪
チビちゃんはどうなんでしょう?
たまに軽くあしらってる感がおもしろいです(笑)
さくらちゃんとチビちゃんの2ショット、なかなか可愛いですよ~~
この仲を引き裂くのはけっこう大変そう。。。
でもやっぱりママが一番ですよ!!
2010-03-28 Sun 07:40 | URL | アイマハまま #-[内容変更]
[No title]
やっぱり、さくらちゃんはチビちゃんとの絡みが
たのしいんですね~♪
ママさんの気持ちもわかります。うんうん。
でも、近くにこんなに遠慮なく遊べる友達がいるなんて
幸せだよ~!!
2010-03-28 Sun 14:58 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[No title]
相変わらず仲良しなチビちゃん&さくらちゃんですね~。
ママさんが、嫉妬しちゃうのも分かります!
でも・・・この2人の間に割って入るのは・・・難しそう!?
健闘を祈ります!!!
2010-03-29 Mon 08:38 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[No title]
さくらちゃんが空を飛んでますね!身軽だなあ。

いつも思うのですが、チビ姉ちゃんと仲良くできて
うらやましいです!
遊び相手がいていいね♪
猫ちゃんも雪の上で遊ぶんですね。
2010-03-29 Mon 09:52 | URL | くっきーママ #gJtHMeAM[内容変更]
きましたね いつまで 仲良く遊ぶんだろう
ずーっとかもね
ママが焼きもちそれって ふふふ~だね
確かにとっても仲いいもんね 離すの無理かもね 頑張って
2010-03-29 Mon 13:52 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
本当仲良しこよし♪
可愛いですねぇ
我が家のみかんとニャンコズはここまでいかないですもん
ニャンコは良くても、みかんがちょっと逃げるぅ><
うらやましいです
この仲をさくの大変そうですね
でも、さくらちゃんはママが一番大好きですよ
ママさんと一緒の時の笑顔最高ですもん♪
2010-03-29 Mon 20:29 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
e-420アイマハままさんe-420

本当に大好きで困っています(>_<)
チビもさくらが散歩へ行くと必ずついてくるので
多分好きだとは思いますが猫はきまぐれなので
何とも言えません(^_^;)

仲を引き裂くのに、さくらを散歩へ連れてく時は
チビを家の中に入れてダッシュで出かけたりします(笑)


e-420あずき母さんe-420

チビはさくらと目線が一緒ぐらいだし
遊びやすいのかな?って思っています。
解かって下さいます!?(涙)
確かに遊び相手がいるのはイイのですが…
ワンコ同士じゃないのが難点です(^_^;)


e-420音吉さんe-420

本当に相変わらず仲良しです~。
チビに勝てる魔法のアイテムがありますvv
オヤツをあげれば私の勝ち~♪
でも、そんなにいっぱいあげれないのが
切ないです。。。


e-420くっきーママさんe-420

身軽というか…足が短いだけかも(笑)

遊び相手がいて嬉しいのですが私を無視して遊ぶので
切ないです。。。
チビも土手が見えるようになってから
雪でもさくらと遊ぶようになりました~♪


e-420まちサンさんe-420

私としては一緒に寝てる姿見れたら最高だと思いますが
すぐバトルに発展してしまいます。
多分このままずっと遊んでいそうです(^_^;)

2人の仲を引き裂くの難しそうですよね(>_<)
いつか成功させたいです!!


e-420みかん姉さんe-420

みかんちゃん大正解ですよ~!
さくらはチビに噛まれても全くひるまずに
テンション上がってしまって痛覚ないのか心配に
なる程です…。

ホントですか~!?
嬉しいです(>_<)笑顔を絶やさないように
餌付けします(笑)
2010-03-30 Tue 17:57 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

