コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々のお出かけ~♪
2010-03-23 Tue 19:21
この前の土曜に旦那様の実家にお出かけして参りました

IMG_6674.jpg

さくらも何回かお邪魔している為、玄関上がってすぐにソファでくつろぎ出しました…

旦那様の実家には柴ちゃんがいます♪

IMG_6670.jpg

愛ちゃんは前に他のワンコに噛まれてからワンコが苦手みたいなので
さくらがお家にいるとメチャ怒ります(汗)
家の外なら他のワンコに会っても平気みたいなので
一緒にお散歩へお出かけする事に~

IMG_6678.jpg

まだ、一緒に遊ぶ程慣れていないので、少し距離をおいてのお散歩です(*^_^*)


IMG_6679.jpg

さくらが先頭を歩いて、興味のある匂いをクンクンしたら愛ちゃんも匂いが
気になるらしく一瞬だけ横に並びました(笑)

IMG_6689.jpg

目的地は天地人にも出てきたのかな?
去年は観光バスが何台も来ていた上杉謙信(?)ゆかりのお寺に到着~♪

少しは2人慣れたかと思って近づけると…

IMG_6686.jpg

愛ちゃんアタ~ック!!
旦那様が慌ててさくらを逃がしていました(笑)

IMG_6690.jpg

ご近所にこんな散歩できる場所があるなんて贅沢だな~。
桜もいっぱいあったので満開になるのが楽しみです(>_<)

IMG_6698.jpg

お花見の頃にまたお邪魔しようね~

そんなこんなで、実家を出発して海を目指しました~

IMG_6702.jpg

砂浜で走り回る姿を写真に取るぞ~!!と意気込んだものの…
冬の日本海の副産物がいっぱいでした
枝だけじゃなくゴミもいっぱいだぁ~(汗)

さくらがいろいろ匂いを嗅いでいましたが
旦那さんがガラスの破片もあったぞ~!
の一声で即時撤収決定です

IMG_6707.jpg

さくらは名残おしそうでしたが、ケガされたら大変なので
すぐに帰ってしまいました(^_^;)
海はこれから何回もいけるしね~。
春の日本海が意外と危険でした(笑)


落ち着いた頃にリベンジしようね♪



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サラダバーの季節です♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 長距離散歩でバテバテに…>>
この記事のコメント
[No title]
こんばんはー
さくらちゃんと言えば桜
もうすぐ高田城の桜も咲き始めますね!
一度みにいったことがありますよ。
感動しました☆彡

柴の愛ちゃんもかわいいですね!
柴ワンコのミックスを子供のころ飼っていたので
日本犬も好きです。
2010-03-23 Tue 20:56 | URL | くっきーママ #gJtHMeAM[内容変更]
愛ちゃん 可愛いお顔ですね でも犬嫌いですかぁ

さくらちゃんは誰でも仲良くできるけど相手が嫌ならしょうがないよね
上杉謙信ゆかりのお寺雰囲気いいですね
これから 桜が咲いたらもっとよさそうです

冬の日本海 荒波ですよね いろんなものが漂流
危ないです さくらちゃん 危なくなくなったら又遊ぼうね

2010-03-23 Tue 21:12 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
こんばんわ♪
愛ちゃんすっごい綺麗な毛並みですね~☆
尻尾がクルンとしててかーわーいーいー(≧∀≦)
お散歩は平気みたいですね!さくらちゃんがトラウマを緩和してくれるといいですね(^^)
 
先ほどはコメントありがとうございました♪
感激です~~(´∀`)
わざわざすみませんでした。。。
おかげさまで痛みはそんなになくなりました!
慣れてるからって油断は禁物ですよね。
2010-03-23 Tue 22:36 | URL | momo... #-[内容変更]
e-420くっきーママさんe-420

高田のお花見ってすごい人ですよね~(^_^;)
いつも屋台しか見てなかったです(笑)
今年はさくらと一緒に行きたいですが
人ごみが心配なのでお留守番してもらいます(汗)

私も小さい頃柴がいたので大好きです(*^_^*)
愛ちゃんお母さんにヒゲをトリミングされているので
いつもヒゲがなくて可愛いですvv


e-420まちサンさんe-420

一度噛まれたからしょうがないですよね(^_^;)
さくらも吠える柴は苦手なようなので
程よく距離をおいてのお散歩でした~☆
実家の周辺はゆかりのお寺がいっぱいあるので
桜が咲いた頃レポしたいです。

漂流物は春の風物詩って感じがします。
ハングル文字のモノもたまにあります(汗)
キレイになったらまたリベンジします♪


e-420momo...さんe-420

愛ちゃん毛並みがいいですよね~♪
尻尾も柴犬ならでわの丸まってる所大好きですvv
さくらはバトルしたがるのでトラウマ倍増しそうで
おっかないですよ~~(^_^;)

って!!パソコン打っても大丈夫ですか??
包丁ってスパっと切れますもんね(涙)
痛みなくなってきてもあまり動かさないで
下さいね。。。また開いたら大変ですよぉぉぉ。
お大事にしてください(>_<)
2010-03-25 Thu 11:49 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

