コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
残雪で楽しめ!!
2010-03-18 Thu 09:23
雪がたいぶ解けて、地面が出てきました~
田んぼは雪解けの水でグショグショなので散歩に困る毎日です

1習慣ほど前なのですが、残雪をさくらと走り回りました(>_<)

IMG_6500.jpg

相変わらず味見からはいります
もう雪が汚いから食べてほしくないですが
お犬様に伝わる訳がありません(>_<)

IMG_6511.jpg

融けかけの雪はすごい埋まりますが、私が走ればさくらも走る~!!!

IMG_6513.jpg

足が全部埋まってもよく走れるな…。
私はたま~に長靴脱げて地面に着地して…足が冷たい…長靴ドコ!?
ってな具合で、しもやけになりそうでした(笑)

こんな雪のなか20分も走れば疲れてしまいます(^_^;)

IMG_6522.jpg

さくらも表情がだいぶ疲れてきました

IMG_6516.jpg

目もシパシパして帰宅すると訴えてきました♪ラッキー★

お散歩貯金ができるなら、当分散歩行かないでいいかしら??
なんて思っちゃいます(笑)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<長距離散歩でバテバテに… | チビコーギーさくらの夢物語 | 春を探しに…>>
この記事のコメント
[ふふっ]
お散歩貯金 そうよね それだけお付き合いすればそう思う

残り少ない雪 楽しんで又
降る日までだね 

これからは ちびちゃんとも遊びやすいかな さくらちゃん
2010-03-18 Thu 10:53 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
わかりますよお。
びしょびしょでドロドロに^^;
特にコギさんは、足が短いから・・・

雪の中で元気に走り回る写真、
とても躍動的に撮れてますね☆

いい感じです!
2010-03-18 Thu 14:13 | URL | くっきーママ #gJtHMeAM[内容変更]
[お散歩貯金^^]
出来るとうちはすご~~~く楽なんですが^^;
雪食べるのは何処でも同じなんですね
うちのミルも食べるし><コギのドロドロは宿命です^^
2010-03-18 Thu 22:40 | URL | ミルパパ #-[内容変更]
[No title]
だいぶ春が近づいてきてるんですね
残り少ない雪楽しまなきゃね♪
でもお腹がドロドロになっちゃうの分かります
さくらちゃんの楽しそうな表情見れるから関係ないですよねぇ
もうちょっと暖かくなると、ちびちゃんともっと遊べるようになるね^^
2010-03-19 Fri 09:44 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

今さくらに一番覚えて欲しい事柄です(笑)
ワンコにとっては一番覚えたくないでしょうが…(^_^;)

あんなにあった雪がなくなってしまうと
寂しいデス。。。
矛盾しちゃいますが来年は雪少ないといいな~。

チビはねずみ狩りに夢中ですよ(>_<)
さくらは放置されてます(笑)


e-420くっきーママさんe-420

そうですよね~。
泥除けエプロンしてても汚れちゃいますし。。。
今から梅雨が怖いです~(汗)

ありがとうございます♪
デジイチ買って良かった~って
思います(*^_^*)


e-420ミルパパさんe-420

お散歩貯金できたら楽ですよね~。
雨の散歩嫌がるのにトイレは外派なので
これから憂鬱です(涙)

汚い雪も平気で食べるので困ってしまいます。。。
ドロドロたしかに宿命ですよね。
竹馬みたいな足長くなるグッズないかな(笑)


e-420みかん姉さんe-420

冬の間毎日雪で遊んでいたので
消えてしまうと変な感じがします(>_<)
雪は汚れなくて幸せでした(涙)
これからシャンプーする回数が増えるので
さくらにとって試練の始まりです(笑)

チビも最近さくらにチョッカイ出すように
なりました~♪ようやく活動する気になった
みたいです★
2010-03-21 Sun 13:33 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

