コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春を探しに…
2010-03-16 Tue 21:08
ここ2~3日の強風で雪がだいぶ融けました~

IMG_6278.jpg

家の前での道路がバッチリ乾いています(>_<)
春が来た~!!!!!
でも、すこし日陰へ行くと…

IMG_6276.jpg

雪解けの水で道路がグシャグシャです
晴天の天気でも、道路が濡れてるなんて…。
しょうがないのでさくらの大好きな田んぼへGO!!

IMG_6288.jpg

雪の上だとすっごい生き生きして見えます(笑)

本日はオモチャ持参です

IMG_6303.jpg

雪の中で目立つようにたまごちゃんでレトリーブです(*^_^*)

IMG_6320.jpg

まぁ…飼い主のところには持ってこないで一人で遊んでますが…
飽きれば持って来ますよ(笑)

IMG_6299.jpg

飼い主が汗をかきながら一緒に遊んでいるのに
さくらの視線はチビに集中~

IMG_6338.jpg

飼い主よりさくらの視線を集めている猫は日向ぼっこに夢中で
ちっとも雪の上になんて来ません(^_^;)

しょうがないので、たまごちゃんでずっと遊んでいましたが…

IMG_6325.jpg

融けかけた雪が隙間に入って音が鳴らなくなってしまい
本日のお遊びは終了です
乾けば復活するよね…??
壊れたら泣いちゃう~(汗)


boudinette_addrencontre_pap.jpg

ようやく我が地方も春らしい植物も出てきました~♪
椿すらまだ咲き始めなので梅の花には遠そうですが
お花見どこに行こうか、今から頭に花が咲いています(笑)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら&チビ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<残雪で楽しめ!! | チビコーギーさくらの夢物語 | デジタルデジタルスクラップブッキングに初挑戦♪>>
この記事のコメント
[No title]
さくらちゃんは、やっぱり雪国のワンコですね~。
雪がとってもお似合い!
あずき地方、3月になって雪が積もったというのに
あずきの反応は、イマイチでした~(--;)
さくらちゃんみたいなピカピカ笑顔を期待してたのに~・・・

うちも同じたまごがあります。
たまに鳴らなくなるけど、すぐ復活するよ♪
お転婆だけどおもちゃの破壊はあまりないあずきです。
2010-03-16 Tue 21:24 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[頭に花が???爆笑]
さくらママって面白い!!
雪溶け出しましたか でもさくらちゃんはあと少しの雪楽しんでるようね
ちびちゃんはようやく暖かくなった日差しでうたた寝
気持ちわかる~ 遊ぶより寝ていたいよね
さくらちゃん かわいいたまごちゃんでたくさん遊んだね

梅はまだ咲かないんですね もう少しかな
東京は木蓮が満開になりそう もう桜も咲きそうです
2010-03-16 Tue 22:05 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
昨日はご訪問ありがとうございました!
私の住まいはお隣の富山県なんです。
今年は、たくさん雪が降りましたね;;
写真を見るとそちらのほうは、まだ積雪があるようですね。
寒がりだけど、うちのくーちゃんも雪が大好きで(笑)
走り回りましたよ~☆

こちらはほとんどなくなりましたが
大手スーパーの駐車場の片隅に
除雪された雪がまだ残っているところもあります。
2010-03-17 Wed 08:42 | URL | くっきーママ #gJtHMeAM[内容変更]
e-420あずき母さんe-420

12月から3月までずっと雪が積もっていたので
雪が大好きになったのかな??
これで雪嫌いで散歩拒否されたら
行く場所なくなってしまいます(笑)
あずきちゃんは地面歩く方が好きなのかな??
さくらは笑顔になるまで1時間ぐらい走り回ります(汗)

乾かしたら復活しました~♪
オモチャ破壊しないっていい子ですね~(>_<)
さくらの趣味はロープをほどく事です(涙)


e-420まちサンさんe-420

春は頭に花咲いて五月病にかかります(笑)
雪だいぶ解けてしまいました(>_<)
チビは陽だまりでお昼寝&ネズミ狩りを
楽しんでいます(^_^;)

東京は桜も早いですよね~♪
梅もようやく蕾が膨らんできました。
4月までに咲いてくれるか楽しみです(*^_^*)


e-420くっきーママさんe-420

富山県ですか~!!
近いですね(>_<)よくドライブに行きますよ~♪
本当に今年は雪多かったですよね(汗)
ワンコにとっては良かったのかな?
我が家の回りも田んぼに少し残ってるぐらいです。
雪が消えたら散歩どこに行こうか楽しみです(*^_^*)
2010-03-18 Thu 09:12 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

