コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デジタルデジタルスクラップブッキングに初挑戦♪
2010-03-14 Sun 17:13
仕事がお休みでヒマ人だった私はボケ~っとインターネットを眺めていました

デジタルでスクラップブッキングができるという事を知り
無料の素材を必死で探し回りダウンロードして(←ここまでで半日終了です
適当に写真を加工して完了~

素材集めしてる時はノリノリでしたが、いざ自分で加工してみると
センスの無さがハッキリと解かりました…(^_^;)
でも、せっかく加工したのでUPしたいと思います(>_<)


①こんな部屋に住みたい~!

tk4-room4.jpg

我が家は築数十年の日本家屋なので飼い主の願望です(笑)


②私の部屋にいらっしゃい~♪

tk4-room22.jpg

しまった!!!
さくらに影を付けるの忘れてた~
レイヤーを結合して保存してから気づいたので手遅れです(涙)


③冬バージョン

papier-(3).jpg



④春を探しに~♪

Bee_papier14.jpg


素材全部無料だし、紙など購入しないで良いので助かります
そしてデジタルなのでやり直せる所が一番気に入ってます♪

デジタルスクラップブッキングの素材サイトさんは海外が多くて
有料な素材もいっぱいで見てるだけで楽しくなりますよ
ただ…私は英語ちっとも出来ないので海外サイト見るだけで心臓に悪かったです(笑)





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<春を探しに… | チビコーギーさくらの夢物語 | マイペースはお互い様?>>
この記事のコメント
[はじめまして]
初めて書き込みさせていただきます。
もう1年以上前から、拝見させてもらっています。^^
地域が近いのと、ちょっと小さめコーギーさんと言う事で
勝手に親近感を感じてしまい
ちょくちょく訪問させていただいていましたが、思い切ってコメを書かせていただきました。
これからも楽しみにしてますね!
2010-03-14 Sun 21:39 | URL | くっきーママ #gJtHMeAM[内容変更]
[すごい!!]
頑張ってますねぇ 私なんだか急に・・・ブログやる気が下がってしまい
只今 お休み中

いろんなフリーツール探すの楽しいよね でも怖い!!
わかるな~何か拾うとこわいもんね
でも ほとんど大丈夫だと思う
頑張っていろんな事見せてね 楽しんでるからね
又 くるね
2010-03-15 Mon 12:24 | URL | まちサン #-[内容変更]
e-420くっきーママさんe-420

はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
お近くにお住まいなんですか?
嬉しいデス~(>_<)
こちらも訪問させていただきます~♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


e-420まちサンさんe-420

ブログ書くのって意外と大変ですよね~(^_^;)
ゆっくりご自分のペースでいいと思います♪
わたしも仕事疲れで更新ペースがガタ落ちです(汗)

フリーツール楽しいです~!!ウイルスとか心配ですが
これからも開拓していきます~(*^_^*)
2010-03-16 Tue 20:47 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

