コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イス取り合戦!
2009-07-03 Fri 19:01
いつもの日常なんですが…

さくらは私達の座イスが好きらしく
席をたって数分後に戻るとさくらに占領されています

P1020939.jpg

どけ~!!と叫んでも無意味な事に気付きました…

P1020929.jpg

あんまり気持よさそうに寝てるので、座イスは譲ってしまいます。

P1020934.jpg

座イスに限らず、人間の座ってた場所が好きらしく
すぐに横取りされてしまいます

旦那に「お前に似たんだ!」って言われ返す言葉がなかったです…。
人のモノって良く見えるよね~さくらも一緒だ(笑)
だから許すのデス


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チビタと遊んだよ~ | チビコーギーさくらの夢物語 | おやつマシーン>>
この記事のコメント
[]
似たもの親子なんですね~ ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ウチも座っていると隣にまろんがペトっとひっついてきます。
冬場は良いけどこれからの季節はちとうっとうしいかも・・・
2009-07-03 Fri 19:33 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[]
飼い主に似るって言いますもんね♪
みかんも、私にそっくりな性格らしいです><
さくらちゃんは、もしかしてママさんのぬくもりを感じたいんじゃないんですか~
甘えん坊ちゃんで可愛いです~^^
2009-07-03 Fri 20:23 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420おとんさんe-420

いらんトコだけ似てきますe-330

隣に座ってくれると嬉しいですよね♪
ただ…今の時期暑いし、抜け毛をすりつけて
去っていきますe-268


e-420みかん姉さんe-420

やっぱり似てきますよね~(汗)
私から見ると甘えん坊で可愛いですけど、
旦那がイジケてますe-330
犬のほうが座いす優先権をもっているので(笑)
座イスの争奪戦は今もやっております~v-29
2009-07-04 Sat 13:07 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

