コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マイペースはお互い様?
2010-03-12 Fri 18:24
本日とってもお天気が良く仕事もお休みで真昼間からお散歩へ行きました

我が家を出てすぐにミニチュアダックスちゃん発見~

IMG_6657.jpg

このワンちゃん…前足が両方とも…人間で言えば手のひらだけじゃなく
肘まで地面についてる状態で長距離のお散歩はできないそうです

さくらとは初対面でしたが…

IMG_6659.jpg

さくらと鼻を突き合わせご挨拶が済んだらすぐに探検へ(^_^;)
さくらを超えるマイペースちゃんです(笑)
さくらがオケツの匂いをかいでも全く知らん顔

しばらく我が家の庭を探検して抱っこされながら帰っていきました~(>_<)


それから少し散歩をしてトイレを済ませて我が家に帰ってくると
さくらの大好きなパピヨンちゃん登場~

IMG_6661.jpg

最近雪のためにお散歩時間がズレてて久しぶりの再開です
さくらの方が小さく見える…
短足だからだよね(笑)

さくらが突進してご挨拶をすませ…

IMG_6662.jpg

パピヨンちゃんが迫ったら、さくらは逃げ腰です
なんて自分勝手なお犬様(^_^;)

IMG_6663.jpg

自分の用事が済んだら、とっとと自由行動開始です
なんだか今日のお散歩はワンコのマイペースさに私が負けました(>_<)

IMG_6556.jpg

「お~い!!黄昏るな~!!!」



ふっと気づきましたが近所のワンコで雪の中を歩いてるのは
さくらだけです…(^_^;)
みんな道路を歩いてます。。。
飼い主である私も長靴はいて…
こんなに天気の良い日でも真冬の格好です(笑)

まだ田んぼには雪があるので仲間がいなくて寂しいですが
雪道で筋トレ頑張ります(>_<)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デジタルデジタルスクラップブッキングに初挑戦♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 居場所はドコ??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

