コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
居場所はドコ??
2010-03-11 Thu 08:00
仕事から帰宅して1番にやるべき事…

それは…さくらと感動のご対面です(>_<)


しかし、昨日は何かが間違っていました

お留守番中さくらは母の部屋で寝ている事が多いので
一目散に母の部屋へ~

CIMG1890.jpg

「!?」
何でチビがいるの~!?
あなたは外猫のハズ~
悪びれもせず、勝手に家の中にいるし(^_^;)

CIMG1891.jpg

ずっと前から家の主みたいな存在でくつろいでるし

そんな事よりさくらはドコ~!?
家中探しても見つかりません

外か…??と思って裏へ行ってみると

CIMG1889.jpg

CIMG1888.jpg

裏庭で放牧中でした(汗)
感動のご対面とは程遠く私は無視されまくりデス…(涙)


何で家にいるハズの犬は外にいて…
外にいるハズの猫は家の中にいるのさ~


さくらを捕獲して家の中へ入れてみると…

CIMG1896.jpg

チビの存在に気づかずに、ソファに上がり突然舐められて
チンプンカンプンです(笑)

CIMG1899.jpg

けっきょくチビに舐められるのが苦手なさくらは
大好きな居場所を奪われて、コタツの反対側に
うずくまっていました(笑)


チビは暖かいソファ&コタツを占領できて満足げでした(*^_^*)
そのぶんさくらは小さくなっていました(笑)
可哀想なお犬様…

まぁ、家の中に戻って来た母親にチビは見つかり
強制退去させられて、さくらは居場所を取り戻せました★

めでたし。めでたしなのかな??
廊下はチビの足跡だらけでした(>_<)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら&チビ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<マイペースはお互い様? | チビコーギーさくらの夢物語 | 今日も振られるお犬様…>>
この記事のコメント
[No title]
我が家も最初は、ネコちゃんズ外猫でした><
母ノラネコちゃんが、我が家の庭で「ハル・ナツ・アキ」を産んだから
そして、母は居なくなる~~!!
仕方なく、外で飼っていたら、ドンドン家猫に変身(笑)
今は、ほとんど家で過ごしてますよ
さくらちゃんのお家もそうなっちゃうかも~^^
さくらちゃんにとっては、居場所もだけど、ママさん独り占め出来ないから寂しくなっちゃうかなぁ~
2010-03-11 Thu 09:25 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
そうそう(笑)外飼いのニャンコちゃんは足跡残っちゃうんですよね~
我が家の1代目のニャンコもノラだったので廊下が・・・(^^;)
でも、ちびちゃんいい顔してくつろいでますね~☆
仲良しのさくらちゃんとチビちゃんが羨ましいです!
2010-03-11 Thu 19:31 | URL | momo... #-[内容変更]
e-420みかん姉さんe-420

我が家の先代の外猫もそうでした~(^_^;)
いつの間にか母親失踪しちゃいました(汗)
ちょっとでも戸があいてれば進入してきます(>_<)
我が家も家猫になるのかな~?
さくらはチビとは違い膝の上で寝ないですし
平気そうな気がしますvv


e-420momo...さんe-420

フローリングに泥だらけの足跡が光っています(涙)
けっこう目立つモノですよね~(^_^;)
チビは堂々と居座っているので気がつかない
時もあります(笑)
いつのまにチビとさくらが仲良しになったのか
覚えていません(汗)
小さい頃はすごい距離がありました。。。
2010-03-12 Fri 17:53 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

