コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日も振られるお犬様…
2010-03-08 Mon 19:43
ここ最近雪が積もってからチビはさくらを相手にしてくれません

IMG_5617.jpg

さくらが一生懸命誘っても…

IMG_5632.jpg

毛づくろいで誤魔化そうとしています(笑)

最近チビの毛づくろいに慣れてきたさくらはメゲません

IMG_5636.jpg

お返し~!!とばかりにアタックしてしまいます
雪の上が冷たいので、あまり好きではないチビは逃げるのに必死です。。。

IMG_5686.jpg

さくらはいつもチビに勢い良く突進するので、チビが押し出されています(笑)

IMG_5700.jpg

チビが雪の上で遊ばないのが不思議でしょうがないお犬様は…
飼い主という下僕(!)を引き連れて雪玉遊びに向かわれます(^_^;)

IMG_5626.jpg


一方お犬様から逃げたチビは…

IMG_5726.jpg

ぶどう棚の上で高みの見物をすると決めたようですvv

IMG_5721.jpg

一人で毛づくろいをしてこちらを見下して見下ろしています

その後…今年の大雪で瀕死のダメージを受けたぶどうの木にも乗って
父母に怒られる哀れな猫です(^_^;)

どうせなら諦めてさくらと遊べばいいのにな~

IMG_5646.jpg

もう少し雪が融けるまで、さくらとチビのバトルはおあずけみたいです





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら&チビ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<居場所はドコ?? | チビコーギーさくらの夢物語 | 断線…>>
この記事のコメント
[No title]
やっぱりにゃんこは、雪が苦手なんだ~~。
さくらちゃん、雪が溶けるまではつまんないね★

↓こたつのコード…感電しなくてよかったと思わなくちゃですね(汗)
2010-03-08 Mon 21:03 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[No title]
チビ姉ちゃんも寒さには弱いよね~
うちのネコちゃんズみんな寒さに弱いですもん
しかも、みかんも・・・><
さくらちゃんもう少しの辛抱だよぉ

コタツ感電しなくて良かったですね><
さくらちゃん、今度はダメだよぉ~~
2010-03-09 Tue 10:01 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[寒いからね~]
冷たいし 犬は喜び庭駆け回り ねこはこたつで丸くなるって
本当なんですねぇ

相変わらずいい写真ばかりでコレクションしたくなる
さくらちゃんの体当りと最後の写真は涙もの~~~素敵!!

元気なさくらちゃん見て喜んでる私 ファンクラブ作るか(笑)
2010-03-09 Tue 10:47 | URL | まちサン #-[内容変更]
e-420まりもさんe-420

猫は雪苦手ですね~(^_^;)
納屋にこもってばかりですよ(>_<)
雪がとけたらさくらはチビに負けっぱなし
になりそうです(汗)

感電しなくて良かったです~。


e-420みかん姉さんe-420

猫ちゃんだけじゃなくみかんちゃんもですか(^_^;)
さくらも家の中にいればコタツにいますが
外へでればヘッチャラになります♪
もう少しで春が来ると思うと嬉しいです(*^_^*)

感電しないでホッとしています。
今度はスパイラルチューブ巻いてガード
しています(汗)


e-420まちサンさんe-420

本当に歌の通りだな~って実感します(>_<)
外猫なんだから寒さにも強くなって欲しいです(^_^;)

写真褒めて頂いてありがとうございます♪
デジイチ買ったかいがありました(*^_^*)
ファンクラブですか(笑)
ありがとうございます(>_<)
2010-03-10 Wed 19:55 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

