コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
断線…
2010-03-06 Sat 15:20
またまたさくらにイタズラされてしまいました

IMG_6036.jpg

冬の必須アイテム…コタツのコードがぁ~~~~(涙)
さくらだってコタツ大好きなのに何故~~~!?

IMG_6037.jpg

これ何?の一言でいつも通りソソクサ逃げていきます~

IMG_6039.jpg

今回は開き直っています
いつもならガタガタ震えて反省するのに~!!
電気屋に行ったら同じコードがなくて取り寄せになってしまいました

真冬じゃなくて良かったですが、5000円を破られたときより
衝撃が大きいです。。。。
コタツのコードもう1コ余計に発注してもらえば良かったかな(^_^;)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日も振られるお犬様… | チビコーギーさくらの夢物語 | しみわたりで大ハッスル♪>>
この記事のコメント
[怖いよ~]
さくらちゃん コンセントに刺さってすいっちオンなら 危ないよ!!
とんでもないいたずらです さくらちゃん
おする番中ですか?
危ない危ない
2010-03-06 Sat 15:58 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
きゃ~~っ!
さくらちゃん、何てことを!!
コードは、危ないよぉ~~。
破壊活動は、ほどほどにね。
2010-03-08 Mon 08:56 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[No title]
わわっ!やってくれたのね!!さくらちゃん。
うちも今のところ、コードに興味はなさげなんだけど
いつその気になるか・・・
こわいな~って思ってます(--;)
さくらちゃん、元気そうで良かった!
2010-03-08 Mon 12:19 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

お留守番中のイタズラです(>_<)
コンセントは抜いてから出かけているので
感電の危険はありませんが…コードに興味を
持ってしまったのはマズイと思ってます(涙)


e-420音吉さんe-420

破壊活動もコードにまで達した模様です(^_^;)
噛み応えがいいのかな??
お留守番させる時はコード抜いてるので
いいのですが、ビターアップルなどの
しつけ用スプレーも平気で舐めているので
困ってます。。。


e-420あずき母さんe-420

コードに興味持ったら大変ですよね(>_<)
どうやってやめさせるか悩んでいます。。。
まだピアノ破壊しててくれたほうがマシです~(涙)
2010-03-08 Mon 18:54 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

