コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
晴れの日本海を満喫♪その2
2010-02-25 Thu 07:56
雪国から脱出しての海遊び♪
まだ続きます

IMG_6384.jpg

何だか…海での恒例行事を思い出してしまった様子です
砂を食べる事は忘れてて欲しかったのに…

IMG_6374.jpg

やっぱり食べてる~~~
これから数日ウ○チに要注意です

さぁ…気をとりなおして…次は何をしましょうか(*^_^*)?

IMG_6440.jpg

はいぃ~?????
テトラでカニでも捕まえる気ですか(>_<)?

IMG_6452.jpg

え????
登るの???????
短足で大丈夫なの?
色んな意味で心配だよ

IMG_6454.jpg

何だか写真撮ってるママの方がハラハラしてますが…(汗)

IMG_6447.jpg

無事登りきった様子にホッとしました
意外と良い写真スポットじゃないですか♪
珍しくモデルする気になってくれたかな??

IMG_6446.jpg

おっと!!何だか期待通りの展開になりそうです

IMG_6443.jpg

テトラを登りきった所で、自分のいる高さに気づいて慌てたみたいです(笑)
急に耳がヘコっとなりました
その姿を見て、小さい頃に木に登って降りれなくなって大泣きした自分を思いだました…。
そんな所は似なくていいのに(^_^;)

テトラを何とか脱出して、お散歩して帰る事にしました

IMG_6464.jpg

久々の地面で思いっきり走り回れるかと思ったら…

IMG_6467.jpg

砂に埋まって足をとられています(笑)
何だか雪で遊んでるのと変わらないような気もします(^_^;)

IMG_6474.jpg

雪で鍛えた筋肉を活躍させる事ができるかな??

IMG_6471.jpg

久々の飛行犬の写真も撮れました~

雪遊びも楽しいですが、やっぱり地面がいいな~(>_<)

play-sea.jpg

笑顔全開になるし…
雪が解けたら、笑顔の季節になるのかな??

そんなこんなで、晴れの海を満喫した1日になりました(*^_^*)♪



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1枚1000円のお洋服♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 晴れの日本海を満喫♪>>
この記事のコメント
[やっほ~って]
さくらちゃんの声きこえてきそうなくらい いい笑顔ですね
とっても楽しそうなのがみていて微笑ましい写真です
さくらちゃん 海よかったね~
そして 雪の中で走り鍛えられたその姿 マッスルさくらちゃんに
なってる いい感じでシェイプされたね う~んいいスタイルです
写真どれも可愛くて さくらママの愛情が感じられます
春をさきどり いいお休みでしたね
2010-02-25 Thu 08:55 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃん本当楽しそうです~~♪
とっても良い笑顔
テトラをドンドンジャンプして登っていくなんて凄いですよ
みかんは無理ですから~~><
飛行犬、カッコイイです♪
さくらちゃんの笑顔満載で本当良い一日になりましたね^^
2010-02-25 Thu 18:38 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
お久~な雪のないさくらちゃんブログですね!
海も近いんですか~?
お水は嫌いでも、探検いっぱいできたみたい。
笑顔いっぱいのさくらちゃん、雪解けも待ち遠しいですね。

あずき地方、春のようにあったかい日が続いてます。
さくらちゃん地方の雪はいかがですか~?
2010-02-27 Sat 00:24 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

ほんとうにヤッホーって叫んでいそうです♪
近場で地面で遊べる場所があってホッとしました(*^_^*)
雪で鍛えられすぎて出張から帰ってきた旦那が
久々にさくらに触ったら「固い…」とボヤいていました(笑)
とっても良い休日になって大満足です♪


e-420みかん姉さんe-420

海に来てこんなに笑顔がいっぱいなの初めてです(*^_^*)
海は苦手なので、浜辺を散歩するだけにしようと思いましたが
何故かテトラへ登ってしまい、私も驚きました(>_<)
今の時期でこんなに笑顔見れるとは思わなかったので
海に行ってよかったです♪


e-420あずき母さんe-420

本当に久しぶりに雪から離れられました(笑)
海は車で30分ぐらいです(*^_^*)
お水が嫌いだからこそ、変な所まで
探索していました(^_^;)

こちらも暖かい日が続いて雪が融けてきました♪
でも、融けかけの雪って汚くて大変です(汗)
2010-02-28 Sun 15:45 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

