コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
晴れの日本海を満喫♪
2010-02-23 Tue 19:05
今日は雪がまだまだ残る我が家を脱出して海へ行ってきました

sea.jpg

天気も良く波も穏やかでした♪

何故かカモメではなく鴨が海で寝ていてとっても謎でした
鴨って海で寝るんですかね??

謎はおいといて…久々の地面のお散歩です~

IMG_6361.jpg

まずは石段の散策からです♪
穴があると詮索するのは何故…?

IMG_6365.jpg

そりゃぁ…何もないよ…
変な死体でもあったら嫌だもん…。

砂浜にはハリセンボンの干からびた死体がありました(>_<)
新潟でもハリセンボンっているんですね~
もっと南の暖かい海にいるもんだと思ってました(^_^;)


IMG_6369.jpg

波打ち際に岩のりでもないか探そうと思ったら滑る~(^_^;)
さくらも例外なく滑っていました(笑)

名称未設定-1

私達夫婦が波打ち際で、貝や生き物を探している間
さくらは石段で勝手にお散歩中です(>_<)


せっかく海に来たんだから…
さくらと海の写真が撮りたいという私の野望の為
旦那さんにさくらを波打ち際へ誘導してもらうと…↓

IMG_6409.jpg

へっぴり腰で断固拒否してくれました
我が家の犬は水嫌いになる運命なのか!?
しょうがない…オヤツで釣ってみよう♪

IMG_6428.jpg

IMG_6424.jpg

なんとプライドの無いワンコ…
私&旦那さんにそっくりだわ~(笑)

IMG_6489.jpg

やっとマトモな写真が撮れました
いいお天気だったので、さくらも笑顔になっています(*^_^*)♪
雪遊びだと、なかなか笑顔にならないので
久しぶりに笑顔をいっぱい見れて幸せです(>_<)



<次回へ続く>


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<晴れの日本海を満喫♪その2 | チビコーギーさくらの夢物語 | 久しぶりのドッグランへ♪>>
この記事のコメント
[No title]
おぉ~~^^
海に行ってきたんですね
凄い風が冷たかったでしょ~
福岡でも海風、キツイですもん><
ハリセンボンが居るなんてビックリです!!
こっちは、時々イカがいますよ~
一度エイも見ましたけど、ビックリしました~
さくらちゃん、ちょっと波は怖かったのかなぁ~
でも凄い笑顔めっちゃ可愛いです
続きも見れるなんて嬉しいです~~☆
2010-02-23 Tue 20:03 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[海だ~♪]
さくらちゃんのブログで久々 白くない!!(笑)
いいお出掛けですね 暖かい日でしたか
海 我が家は一度も連れて行ってないな 初だと怖がって駄目かな
雪も羨ましいけど 海もだ~~~いいなぁ
そして 最後の浪打ぎわとさくらちゃんの写真素敵です
続きがあるのね 次は何 今から楽しみ
2010-02-23 Tue 20:49 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
わぁ~!
久しく見ていない海だ~~♪
さくらちゃんは海も似合いますね(≧∀≦)
2010-02-24 Wed 16:56 | URL | momo... #-[内容変更]
[海ですか^^]
コギは海に行くとやっぱドロドロに成るんでしょうね><
ミルパパの家は湘南で海が近いのですが実は1回しか連れて行ったことがありません^^;それもシュクママ(長女)ミル姉(次女)の二人で行ったのでミルパパとミルママは一緒に行ったことがないのです。何となくスナスナに成るのが・・・でも楽しそうですね^^
2010-02-24 Wed 23:18 | URL | ミルパパ #-[内容変更]
e-420みかん姉さんe-420

やっぱり海は風が強いですよね~(>_<)
だから近場でも、雪がないと納得です。。。
イカにエイ!!!
すごいですね~(^_^;)
イカなら捕まえて食べたいです(笑)

さくらはいつも雪遊びばっかりで
久々の笑顔が見れて嬉しいです♪


e-420まちサンさんe-420

本当に去年の年末以来の地面です(笑)
とても暖かくてよい1日でした(*^_^*)♪
さくらをはじめて海につれて行った時に
海に無理やり入水させたので海は嫌いみたいです。。。
何事もはじめが肝心だったな~って後悔です(^_^;)
久々の雪のない世界なのでもうちょっと引っ張らせてください(笑)


e-420momo...さんe-420

近場で雪が無い所は海しか思いつかなかったです(笑)
レナちゃんも夏になったらボートに乗るんでしょうか??
今から楽しみです♪


e-420ミルパパさんe-420

湘南なんて素敵な響きです~(>_<)
うらやましいなぁ。。。

確かに泳げば砂まみれになりそうですが
さくらは海が嫌いなので、砂浜で走るだけなら
汚れませんよ♪
人間の方がよっぽど砂まみれになりました(笑)
2010-02-25 Thu 07:55 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

