コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのドッグランへ♪
2010-02-22 Mon 18:00
20日の土曜日、天気予報を信じず…ドッグランへ行ってきました

出発した時点では…我が家は晴れていましたが
ランに到着すると雪が降ったりやんだり…
ランで遊んでるワンちゃんもなく貸切状態でした(笑)

IMG_6127.jpg

毎日雪で遊んでいるさくらなので、雪が降っていてもおかまいナシです

除雪もキレイで、久々の猛ダッシュ~

IMG_6129.jpg

期待していたワンちゃんが誰もいない…。
しょうがなく今回も飼い主が一生懸命走りました(^_^;)

IMG_6133.jpg


雪山が中心にあって、回りがグラウンドみたいに一周ぐる~と
走り回れるスペースになっていました♪
さくらも雪山にチャレンジしましたが、途中でUターン
せっかくなら制覇したかったなぁ。。。


IMG_6168.jpg

風も強くなってきて、さくらの目もショボショボしてました(^_^;)
私たちも寒さの限界になりカフェでお昼を食べることにしました♪

IMG_6157.jpg

雪の中を暴走したさくらの為に注文したよ

IMG_6155.jpg

自分のケーキだと解かるのか、猛アピールで…(^_^;)
机に乗ってしまいそうだったので、慌ててあげました(汗)

IMG_6159.jpg

匂いも嗅がず…すぐ食いつきました(笑)
ワンコとしてどうなのよ…

IMG_6160.jpg

その後も、お手の連続で、根負けした飼い主は一口づつあげようと
思いましたが、めんどうなので皿ごとあげちゃいました(>_<)

IMG_6162.jpg

その後…。
机の下の足?荷物??を置く所で、くつろぎだすお犬様
この姿にはランのママさんも大爆笑でした(>_<)


IMG_6166.jpg

外の天気を伺いつつ、晴れ間がでたらランへGO!!

IMG_6143.jpg

走り回った私の体力の限界が見えた気がしたので
雪玉遊びをエンドレスでやりました♪
これなら動かなくていいもんね~(*^_^*)

IMG_6135.jpg

久しぶりの笑顔も見れました
天気が悪くワンちゃんいないのは残念でしたが
久々のランを満喫して参りました☆
今度は晴れた日にリベンジです!!



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<晴れの日本海を満喫♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 遅れたバレンタインの結末…>>
この記事のコメント
[可愛い!!]
走ってる姿も好きだけど そのおかわりお願いのお手手がとっても可愛い

ワンコの手足 大好きな私ですから 嫌がられても触りたい!!
さくらちゃん ドックラン雪がたくさんあるんだね
お友達はいなかったけれどママとパパとおでかけが嬉しかったね
そして 美味しいおやつも

テーブルのしたの荷物置き場にねんねとは考えたねさくらちゃん(笑)
2010-02-22 Mon 18:38 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
悪天候の中お疲れ様でした☆
久しぶりに思いっきり走れたようですね!!
お山の途中の足跡はさくらちゃんのだったんですね(^^)
 
もう少し早く行ってれば会えたのにーーー・・・
私がゆっくりご飯なんて食べてたから(苦笑)
次は晴れた日に一緒に遊んでくださいね♪
2010-02-22 Mon 19:33 | URL | momo... #-[内容変更]
[No title]
凄い雪ですね^^;うちのシュクレは雪で遊んだことがないので遊ばせたいです><ミルは雪で遊んだことはあるのですが、食べてました雪を・・・
まったく><><
2010-02-22 Mon 22:54 | URL | ミルパパ #-[内容変更]
[No title]
誰もいなかったのは、残念!
それでも広々とした雪原(?)を独り占めできたのは、よかったですね♪
一緒に走ったママさん、お疲れ様でした~~(笑)
2010-02-23 Tue 07:30 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[No title]
とんでますね~さくらちゃん!
ランのあとでのカフェも満喫ですね。
おかわり希望のおてしてるさくらちゃん
かわいいです!!
うちのあずきは、おて!ができない・・・数少ないと思われる
ワンコですので(涙)うらやましいデス~。
あずきにも教えてやって!
2010-02-23 Tue 14:27 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

お手の姿…こう見ると可愛いですよね(笑)
目はウルウルで見上げてきて、無視すると
連続お手になってバリバリ引っかきます(^_^;)
コギの手足ってずっしりしてて、魅力的ですよね♪

ランにもこんなに雪があるとは思いませんでした(汗)
さくらにとって数ヶ月ぶりのお出かけです~☆

さくらの行動がイマイチ解からないです(>_<)


e-420momo...さんe-420

土曜日は本当に変な天気でしたよね(汗)
やっぱり雪が固いと走り回るのに
最適みたいです♪
山の足跡はさくらと私が犯人です(笑)

ランがもうちょっと近ければ遅くまでいられるん
ですが、天候が悪かったので早めに帰宅しました(涙)
晴れた日にお会いできると嬉しいです(*^_^*)


e-420ミルパパさんe-420

今年は本当に凄い雪で、雪国だって事を再認識しました(汗)
ミルちゃんも雪を食べるんですね(*^_^*)
さくらは毎日食べてますよ~(^_^;)
もう、治らないです(涙)


e-420まりもさんe-420

日曜日は晴れでしたから、みなさん日曜に行かれた
みたいで寂しかったです(>_<)
ランを貸切にすればお金かかりますから
そう考えればラッキーでした★
次の日の仕事は辛かったです(汗)
ワンコの体力あなどれません~!!


e-420あずき母さんe-420

久々に暴走(?)してる写真撮れました~♪
カフェも満喫しすぎてランに行く勇気がなかなか
出なかったです(笑)

お手できない方がいいですよ~(>_<)
だんだん自己主張の手段になってしまいますし。。。
朝、顔面にお手で起こされると本当に痛いです(涙)
2010-02-23 Tue 17:48 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

