コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おやつマシーン
2009-07-02 Thu 19:17
近所のホームセンターの半額コーナーを漁っていたらこんなモノを発見しました

P1030162.jpg

198円ぐらいに値下げされていてラスト1コだったので迷わず購入
しつけ用に楽にご褒美が取り出せるケースが欲しかったのでちょうど良かったデス。

P1030163.jpg

片手でおやつ出せるし、フックの部分をジーパンにひっかけられるので
装着も簡単だし、取り出しも楽ちんです。
樹脂というかシリコン??でできているので丸洗いもできそうだし
最低1か月ぐらいは役に立って欲しいな


さくらはすぐにオヤツ入れと理解したようで見せると
舌をペロンと舐めます。
さんぽのしつけ用ですが…。

CIMG1103.jpg

散歩までお待ちくださいm(_ _)m

やっぱりホームセンターの半額コーナーは危険デス
たいしていらないモノでも半額につられて、ついつい買ってしまいます(汗)
でも、この魔力に勝てる自信ナイなぁ…




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<イス取り合戦! | チビコーギーさくらの夢物語 | 猫VS犬>>
この記事のコメント
[]
凄い便利がいいですね♪
しかも198ってお手ごろ価格!
惹かれます~
ちょっと撮影する時のご褒美とか、しつけの時のご褒美にいいですよね^^
お買い物上手~☆
さくらちゃんよかったね♪
2009-07-02 Thu 21:38 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
いい買い物しましたね♪
片手だけで出せるだなんて
便利!!!!

でもほんとに半額は怖いです・・・
アタシは30分は迷って結局買います。
 
すぐ遊びにこれるようにリンクしてもいいですか?
てか、させてください(笑)
2009-07-03 Fri 14:53 | URL | momo... #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420みかん姉さんe-420

便利で安かったので気に入ってます♪
撮影の時も便利ですねe-317気付かなかったe-330
さくらは見とれてます(笑)

e-420momo...さんe-420

片手でってトコがポイントですよねe-276
半額は嬉しいけど、調子にのっていっっぱい買ったりとかe-263

リンクこちらこそお願いします~e-415
2009-07-03 Fri 16:06 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
半額コーナーや処分品・・・

そんな言葉に弱いです。。。(´-∀-`;)

2009-07-03 Fri 19:30 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420おとんさんe-420

イイ響きですよね~(*^_^*)
いらないモノまで買ってしまう私には
ちょっと危険なワードですe-330
2009-07-04 Sat 12:59 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

