コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はじめまして。
2009-06-15 Mon 16:59
みなさまはじめまして。

コーギー犬さくらと申します。


はじめまして

誕生日:2008.08.07
性別:♀
体重:6.8kg
好きな食べ物:シャガイモ・さつまいも・ニンジン・イチゴ・レバー
嫌いな食べ物:ドックフード(お願いデス。食べて下さい……)
好きなこと:寝る・散歩♪一日最低3回希望♪・おもちゃ遊び・チビ(野良ネコです)との格闘
嫌いなこと:ブラシング・耳掃除・爪切り・歯磨き・お風呂…お手入れ全部!!!


<チビさくママ>
去年の今頃結婚し、犬が欲しくてアパート暮らしをやめて旦那と供に実家へ戻る。
引っ越しと同時にさくらを迎えに行く暴動に家族が唖然♪
現在失業中…。さくらと毎日一緒にいれて幸せですがさくらを養うために働かなければ!!
待っててね~さくら。母ちゃんお前のために働くぞ(笑)


これからさくらの毎日をゆっくり書いていきますので
よろしくお願い致します。



コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<体重測定~♪のち朝ごはん…。 | チビコーギーさくらの夢物語 |
この記事のコメント
[はじめまして♪]
コーギーブログを、ウロウロしていて、こちらへたどり着きましたv-411

我が家にも、コーギーの「たまこ」さんがいます。
さくらちゃんと、お誕生日が近いんですよ~。
たまこさんは、2008年8月3日生まれです。
でも、体重が違う・・・・。
8.4kgで、小柄なほうだと思っていたのですが、
さくらちゃんには、及ばないですね。

ではでは、また遊びにきま~す。
2009-06-16 Tue 15:16 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[Re: はじめまして♪]
音吉さん初コメントありがとうございます。v-238
とっても感激です!!

さくらとたまこさん本当に誕生日近いですねv-352
体重はカーディガンの方が重いのでしょうかね?
同じ年頃のコーギちゃんがいると本当に嬉しいです♪
色々相談にのって頂けたら嬉しいです。

これからよろしくお願いします。
ブログにも遊びにいかせて下さいねe-68


2009-06-16 Tue 20:01 | URL | sakura.tibimama #-[内容変更]
[はじめまして!]
「365カレンダー」から遊びに来ました。v-7

うちには3歳のv-286まろんと1歳のv-286もこながいます。
v-286さくらちゃんはv-286もこなと同じチビコギですね。

実家のv-286くるみ(ジャックラッセルテリア)とも誕生日が近いです。

また遊びに来ます。v-290
2009-06-19 Fri 12:42 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[Re: はじめまして!]
おとんさんはじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。

多頭飼いされているんでるねv-238
うらやましいですv-10
まろんちゃんともこなちゃんが寄り添って寝てる姿最高デス★

まったりと更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いします♪
ブログも遊びに行かせて下さいi-246
2009-06-20 Sat 18:09 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

