コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪で筋トレ~♪
2010-02-16 Tue 21:04
雪が積もってからさくらの体力は日々増えるばかりです

IMG_5383.jpg

カラスを見つけては…チビを置き去りに雪の中を猛ダッシュ
当然捕まえることはできず、またダッシュで戻ってきます(笑)

そのテンションで一人雪山に挑んでいきます(^_^;)

IMG_5386.jpg

短い足(笑)が雪に全部埋まっても気にせず頂上にアタックです(*^_^*)

IMG_5387.jpg

IMG_5388.jpg

IMG_5390.jpg

一番高い雪山に上ると…なぜか飼い主をチラっと見ます
目で訴えられても、いくら長靴履いてても4mはある雪山に
登るのなんて勘弁です…(汗)

IMG_5391.jpg

下山する時は何故か最短コースで帰ってきます
めんどうなのかな??

さくらは、こんな調子で毎日2時間程、筋トレに励んでいます(笑)
飼い主もダッシュしないと走らないので母と交代でお散歩三昧です

雪が少し融けてきた為、太ももまで一気に埋まって
「ぎゃ~~~!!」なんて大きな悲鳴をあげながらのお散歩です(>_<)
長靴よりも雪の方が深いので、長靴も役に立ってくれません(涙)
飼い主も野生化して裸足で雪の中を走り出す日が近そうです

IMG_5395.jpg 

さくらの楽しそうな顔を見るために、雪の中を長い時間散歩をしていますが
気がついたら…この冬は我が家族は誰も風邪をひいてない事に気づきました(>_<)!!

さくらの散歩に付き合って、知らないうちに飼い主が鍛えられていたみたいです(笑)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<遅れたバレンタインの結末… | チビコーギーさくらの夢物語 | Snow Paradiseへようこそ♪>>
この記事のコメント
[それは素晴らしい~☆]
さくらちゃんとの散歩で体力ついて 風邪もひかない

凄い事です さくらちゃんもっとママを走らせなくちゃ~(笑)
ワンコの体重なら平気な雪も さすがに人では埋まるのね

素早い動きで 走るさくらちゃん この冬は筋肉モリモリ ちと羨ましいです
元気な姿を見るたび 嬉しくなる東京のおばちゃんでした・・・おばちゃんと
いうことにしてね(汗)

う~ん 最後の写真 最高~♪
2010-02-16 Tue 21:42 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
雪は寒くて外に出ると億劫になるけど…こんな楽しそうに
筋トレしてくれるならお散歩頑張っちゃいますよ~~!
一面雪だと汚れないし、普通に地面走るより足腰鍛えられそうで
最高ですね。
東京は雨続きとわたしの怪我で、公園散歩行けてません(汗)
運動不足になっちゃうなぁ。
人と車がこない、良い放牧地ないかしら~~。
2010-02-17 Wed 05:36 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[No title]
ほんとに、さくらちゃんいきいきして楽しそう!
さくらちゃんのおかげで、健康的な毎日デスね♪
早寝早起き、おまけに風邪も引かないなんて。
思い存分遊べて、汚れないって
うらやましい!

ないものねだり・・・今年はほんとに降らない、積もらない
でも、雪のあるところへ行く元気がないです~。

2010-02-17 Wed 13:25 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[No title]
さくらちゃんのこの笑顔最高です~
こんな雪山を制覇するなんてさすが
さくらちゃんにとって幸せな時間ですね♪
健康的なお散歩で鍛えられて良いですね~
我が家はいつも、ダラダラ散歩
うらやましいです~~☆
2010-02-17 Wed 20:14 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
リポ○タンD(笑)
スッゴイいい感じで走ってますね(≧∀≦)
雪が綺麗に見えますよ♪
やっぱりモデルがいいからかな☆
2010-02-19 Fri 21:09 | URL | momo... #-[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

ホント家族の健康に貢献してくれるとは(笑)
雪が融ければ山菜シーズンなので山で筋トレです(^_^;)

やっぱりワンコの体重には勝てません~(涙)
おばちゃんなんてとんでもないデス!!
お姉さまで(*^_^*)♪

写真も褒めて頂いてありがとうございます~♪


e-420まりもさんe-420

雪道は普段以上に体力使いますよね。。。
さくらはコケまくっていて足関節が心配になるときもあります(>_<)
汚れないのが一番嬉しいです♪

捻挫大丈夫ですか??
我が家の近所は放牧できる所いっぱいありますが
都会だと無さそうですよね(^_^;)
でも、ランがいっぱいあってうらやましいデス。


e-420あずき母さんe-420

意外と豪雪を楽しんでいる我が家です(笑)
犬がいなかったら絶対引きこもっています(^_^;)

雪のない所から、雪深い所へ行くのって勇気がいりますよね~。
わたしも、雪がなかったら…雪のある所へ行こうとは
思いません(笑)


e-420みかん姉さんe-420

私が子供みたいにさくらと一緒に雪を満喫しています(*^_^*)
本当に健康的な生活ですよ~♪
雪山に登るのはいいのですが…
山頂でウ○チされたら取りに行くの大変なんで
すぐ呼び戻してしまいます(笑)

みかんちゃんだダラダラお散歩してる姿。。。
想像できません(^_^;)
いつも弾丸みたいに走っていて欲しいデス♪


e-420momo...さんe-420

確かにリポ○タンDですね(笑)
足は雪に埋まってますが…(^_^;)
雪道走るのも早くなりました~★
モデルはよくないですよ(>_<)
田舎で雪がキレイなんです(笑)
2010-02-20 Sat 18:03 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

