コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日も元気に猫バトル♪<動画あり>
2010-02-09 Tue 19:18
今日も張り切ってお散歩へ行ってきて
帰ってくれば車庫に一直線なお犬様…。

IMG_5345.jpg

お散歩にチビがついてきてくれなかったので
遊びたいらしいです

IMG_5346.jpg

さくらの気配を察知してチビがやって来ました(*^_^*)
冬なので狩りに出かけられないので暇を持て余してるチビは
さくらと遊んでくれます(笑)

IMG_5350.jpg

さくらに毛づくろいをしようとしますが…
さくらはそんなにお上品ではありませんよ

IMG_5351.jpg

最初チビの毛づくろいに戸惑っていたさくらも最近慣れてきて
遊ぼう!とアゴアタックです(笑)

IMG_5355.jpg

チビもやられっぱなしなハズはなく…。
さくらに反撃致します

IMG_5368.jpg

結局冷たい雪の上で寝転んで遊ぶハメになるチビさん…。
ご苦労様です
猫ならコタツでぬくぬくしたいハズなのにね(笑)

IMG_5369.jpg

最近さくらの方が上手になってきました♪
体重も6.8kgから3ヶ月ぶりに測ったら7.2kgになっていました(*^_^*)
そりゃぁ…チビも負けるよねぇ…(汗)




チビとのバトルも動画で撮影してみました(*^_^*)
さくらがチビを抱きしめています(笑)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら&チビ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<猫>犬 | チビコーギーさくらの夢物語 | 大雪はドキドキ♪  <ハイスピード動画あり>>>
この記事のコメント
[ちびちゃんとの遊び]
スローだから見ていてよく判る とっても楽しみました
さくらちゃん ちゃんとニャン仔との遊び方マスターしてるのね
おされ気味なちびちゃんが(笑)
まだまだ雪がたくさんですね 東京今日は上着無しでも散歩で暑いって
感じでした この気温差疲れます
さくらちゃん家はまだ春遠いね
2010-02-09 Tue 20:43 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃんも正月でお太りになったんですか??
でも、やっぱりちっちゃいですよね(≧∀≦)
ちびねぇさんお疲れ様です(笑)
動画マジうけるんですけどーーーー!!!
お相撲さんみたいに見えましたwww
2010-02-09 Tue 23:17 | URL | momo... #-[内容変更]
[No title]
動画すご~い★
バトルノ様子、こんなだったんだ~。
チビちゃん、降参して上に逃げちゃったのね(笑)
途中から、さくらちゃんの尻毛に目が釘付けでした♪

こんな動画が撮れるなんて、すごいなぁ。
わたしも良いカメラがほしくなってきた!
2010-02-10 Wed 06:12 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[No title]
チビちゃんとのバトル凄いです~~
みかんも時々、こうやって遊びますよ
でも、なかなかネコちゃんズが乗り気にならないの><
動画にすると動きがよく分かって本当楽しいですね~
あっ!
さくらちゃん今、みかんと同じ体重ですよ
同じくらいの大きさなんだ~
凄い親近感^^
2010-02-10 Wed 20:02 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
ちびちゃんとはこうして遊んでたんだ~
ほんと、動画っていいですね♪
雪の中も元気印!

さくらちゃんの体重・・・。かわいいデス。
体重がかわいいって・・・?
うちのあずきはまだまだ成長中、とはいえ・・・
12キロになるかな。
胴が長いので、やっぱりデカコギになる・・・の・・・(汗)?
2010-02-11 Thu 14:21 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

スローだと面白いですよね(*^_^*)
さくらはコギらしく足を噛んでしまいます(^_^;)
雪がなければチビの方が強いのですけどね(汗)

一昨日はこちらも暖かかったです~♪
この気温差が体調崩す原因ですよね。。。
風邪に気をつけてくださいね(>_<)
新潟の春はまだ遠いです~(涙)


e-420momo...さんe-420

ワンコまでお正月太りになったら…ナマケモノみたい(>_<)
なるちゃんと並んでれば親子みたいだろうな~(笑)
はやくランに行きたいです~!!

動画本当に取っ組み合いしてるみたいですよね(*^_^*)
さくらが小さい頃からずっとこんな調子ですよ♪
お相撲みたいに土俵でやれば面白さ倍増でしょうか(>_<)?


e-420まりもさんe-420

いつもこんな調子です♪
猫の方が身軽なので嫌になると高いところへ
避難しちゃいます(笑)
さくらの毛皮とケツのタルタル感がよく解かってしまいます(^_^;)

ハイスピード付きのカメラ面白いですよ(*^_^*)♪
けっこうお勧めです★


e-420みかん姉さんe-420

最近はさくらが有利なのでチビが逃げてしまい
以前よりバトルは減ってきました(^_^;)
みかんちゃんもこうやって遊ぶんですね♪

みかんちゃんと体重一緒ですか~(*^_^*)
嬉しいです(>_<)
さくらの方がおデブに見えます(汗)
そのうち、超しちゃう気がします(笑)


e-420あずき母さんe-420

動画の方が解かりやすいですよね(>_<)
写真でとってもいつも同じなので(笑)
本当に雪の中で元気いっぱいです(^_^;)

あずきちゃん大きいですね♪
骨格に合ってればヘッチャラですよvv
さくらは両親も小さかったみたいなので
骨格も小さいです(>_<)
太り過ぎないように気をつかいます。。。
2010-02-11 Thu 19:02 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

