コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大雪はドキドキ♪  <ハイスピード動画あり>
2010-02-07 Sun 20:42
またまた寒波で雪がいっぱい降りました~(>_<)

CIMG1748.jpg

雪も吹雪になるような状態なのでデジイチはお留守番で
コンデジを持ってお散歩です


CIMG1761.jpg

まだ除雪車が間に合っていなかったので、
ふかふかの新雪を満喫中ですが、本人はいっぱいいっぱいです(笑)

そう言えば…
コンデジは秒間30枚撮影できる事を思い出し…
せっかくなので、ハイスピード動画を撮影してみました




埋もれてるのは最初だけですが(笑)
ハイスピードで撮影すると音声が記録できませんが
スローでけっこう気に入ってます(*^_^*)♪


その後…雪の中を進んでいると、屋根から雪が落下してきました(汗)

CIMG1773.jpg

さくらの上に落ちてきてないのに…すごい勢いで逃げました(笑)

CIMG1775.jpg

こんな時だけはバッチリカメラ目線です


その後…
いつも遊んでいた田んぼへ行きたくて
雪の中へチャレンジしますが、新雪がふかふかすぎてすぐにダウンしてしまいます↓



さくらがウナギみたいに見えます(笑)


CIMG1763.jpg

なんだかんだ言っても平気で1時間以上雪遊びをするお犬様
毛皮を分けて頂きたい飼い主です

さくらにとって大雪は大歓迎みたいです(^_^;)
人間は早寝早起きの習慣がついてきました(笑)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日も元気に猫バトル♪<動画あり> | チビコーギーさくらの夢物語 | 巻くだけダイエット♪>>
この記事のコメント
[No title]
ふ~ん♪楽しい動画~♪
雪で遊ぶ楽しい様子がバッチリ!ですね。
大雪は大変だと思うけど、
さくらちゃんにとっては、ランより楽しい遊び場ですね。

おまけに早寝早起きまでついてきて・・・
あ!もうママさんお休み中デスねv-75
おやすみなさ~い・・・。
2010-02-08 Mon 01:17 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[うわっ!!]
さくらちゃん 新雪手ごわそう でも見ているほうは楽しみましたよ
それだけ 降るとさすがに大変そう
でも 私は羨ましい 行ってみたいな~って思っちゃう
お目めが全快したら 来年は雪のある所にお出掛けしたいです
ワンコ雪大好きだものね
でも とっても寒そう ママ毎日ご苦労様です
2010-02-08 Mon 09:56 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
ニュースで大雪の情報が出てて心配しましたよぉ
大丈夫ですか
それにしても凄い雪の量・・・
埋もれているさくらちゃん凄いです~~
動画めっちゃ良いですね
さくらちゃん楽しそうです^^
ママさんは大変ですけど、さくらちゃんにとっては楽しい②雪ですね
ママさん頑張ってください~~☆
2010-02-08 Mon 11:10 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
e-420あずき母さんe-420

さくらにとってランより楽しいかもしれません♪
雪食べて水分補給いつでもできますし(笑)
動画に音声も入れられたらいいのですが、
ブログにアップすることを考えるとナシでいいのかな(^_^;)

コメント頂いた時間しっかり寝てました~(>_<)
除雪車の音で3時ぐらいに目が覚めると泣きそうに
なってしまいます(笑)


e-420まちサンさんe-420

新雪はふかふかでキレイですが短足コギさんは
すぐ埋もれて窒息しそうです(^_^;)
遊びに行った所に雪があると楽しいですよね♪
めいちゃんたくさんの雪見たらどんな反応するんだろう??
楽しみですね(*^_^*)♪


e-420みかん姉さんe-420

本当に数年ぶりの大雪に戸惑ってます~。
ボロイ車庫雪で壊れてるの見て屋根の雪下ろし
2回もしちゃいました(汗)
デジイチよりコンデジの方が楽に動画撮れました♪
さくらのために私まで雪遊び三昧です(^_^;)
2010-02-09 Tue 19:18 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

