コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
巻くだけダイエット♪
2010-02-03 Wed 08:00
先日フラリと本屋へ行ったら「巻くだけダイエット」が売っていて
ついつい購入してしまいました


IMG_5918.jpg

本を読むのに夢中で、ベルトの実験台はさくらになりました(笑)
意外に似合ってるような気がします


IMG_5911.jpg

かる~く巻いてオヤツで体操♪

IMG_5912.jpg

ベルトしてるとお相撲さんのように見えるよ~
そして、ジャンプの着地地点は人間です

IMG_5921.jpg

効果はあるのかな…??
ワンコにはナイと思う(笑)

IMG_5925.jpg

これから自分でやりますよ
カイロプロティックでしたっけ??
骨盤の歪みが気になるので、ダイエット目的もありますが
歪みが少なくなるといいな~。

ダイエットが成功するかは謎です(^_^;)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<大雪はドキドキ♪  <ハイスピード動画あり> | チビコーギーさくらの夢物語 | お風呂へドナドナと綺麗な月♪>>
この記事のコメント
[No title]
ダイエット用品なんだ、これ!
さくらちゃん、えらくカワイイわ(笑)

↓古いヒヅメ。
うちの子、たまに破片を飲んじゃうみたいでゲロゲロします。
2センチくらいの薄いやつなんですけど、これヤバイですよね。
胃を抜けて腸までいっちゃうと、詰まっちゃいそう。
なので、残り3~4センチになったらゴミ箱ポイです。

学習して飲まないようになってくれないかな~。
ゲロゲロしんどいでしょ?
2010-02-03 Wed 15:19 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[こんばんわ~]
さぼり癖のついてしまった私 いつの間にか2月でした(汗)
さくらちゃん さくらママまとめ読みごめんね
強風のお散歩大事にいたらなくて よかったです
そして おやつのひづめ 硬いよねぇ 硬いのかませると
歯が心配 お友達のブログで歯が欠けて大変な事に・・・さくらちゃんも
歯を調べてね
そして 小さくなったのは取り上げたほうがいいかも
よけいな一言ごめんね

ダイエット 永久のテーマですよね めいはおやつを止めたら
只今9.45㌔のままです 私もおやつをやめればいいのだろうな(笑)
骨盤矯正は身体にとってもいいのでオススメですよね
2010-02-03 Wed 21:44 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃん、モデルさんですか♪
似合ってますよvv
ダイエットかぁ~、、、、
私けっこう好きなんですよね(´∀`)
停滞期過ぎると見る見る数字が変わってくから何気に癖になっちゃいます(笑)
ママも一緒にがんばりましょうね☆
でも、やせる必要ないような気がしますが・・・??
2010-02-03 Wed 21:48 | URL | momo... #-[内容変更]
[No title]
気になってたんですよね~~
巻くだけダイエット
ダイエット・・・私も頑張らなきゃ><
ちょっとずつ増えていってるんですよね><
私も頑張ろうっと♪
2010-02-05 Fri 09:38 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
e-420まりもさんe-420

腰に巻いて骨盤の歪みをとりつつ痩せるみたいですi-189
さくら似合ってますよね(笑)

ヒノちゃん吐いちゃうんですか(^_^;)
小さくなるとやっぱり危険ですね(>_<)
私も捨てちゃいます~!!!


e-420まちサンさんe-420

私もサボり癖ついてます~(汗)
雪ばっかりでネタも尽きました(>_<)
ヒヅメって危険がいっぱいですよね(^_^;)
歯はいつもチェックしてますが今のところ
大丈夫です♪歯石も取れたので様子を
みながら少しずつ与えてみます(*^_^*)

さくらもここ最近食欲増加中で7.2キロに
なりました~。
飼い主の方がダイエット必要です(笑)


e-420momo...さんe-420

momo...さんこそダイエット必要なさそうですよ~e-266
私は腹まわりが…大変な事になっています(>_<)
ダイエットすると、一番痩せて欲しくない所から痩せていき…
太ももやお腹って最後まで落ちません(涙)
これから頑張ります~~!!


e-420みかん姉さんe-420

巻くだけダイエットって簡単なのが嬉しいですよね~♪
まぁ…仮に体重が落ちなくても、骨盤の歪みがとれれば
いいかな?って軽い気持ちでやっています(*^_^*)
ハリキリすぎるとすぐ失敗してしまうので…(^_^;)
2010-02-07 Sun 17:30 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

