コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お風呂へドナドナと綺麗な月♪
2010-02-01 Mon 10:49
一昨日と昨日は新潟でも晴れていて綺麗な月が見れました

IMG_5831.jpg

月の写真撮ったし、さくらの写真と合成しよう~♪
なんて安易にやり出したら…
フォトショップの使い方…サッパリ忘れていました(笑)
たまに使わないと忘れるものですね~


本題に入りまして…今日仕事がお休みだったので
1ヶ月ぶりにさくらのシャンプーをしました

IMG_5837.jpg

お風呂場へ強制連行したら、この表情です(^_^;)
隙間に入って不貞腐れています(笑)

IMG_5839.jpg

浴槽に入れられて逃げることも出来ず呆然と私を見ています~。

IMG_5841.jpg

残念!!誰も助けに来ないから観念しなさい


IMG_5844.jpg

数枚写真を撮っていたら息が上がってハアハア言っています(笑)
冬場に笑顔見られるなんて貴重だけど…お風呂でですか

え~…笑ってもシャンプーは続行させて頂きます


IMG_5848.jpg

シャワーをかけるとエイリヤンみたい(笑)
ついでに鼻水たれてるみたいに見えます(>_<)

IMG_5853.jpg

シャンプーを2回して、洗い終わったら何故か天井を見つめるお犬様…
幽霊はいないよね(^_^;)??
何もない所見つめないで~


IMG_5854.jpg

全ての作業が終了する頃には、さくらのベロが真夏並みに長く出てました(笑)

今回初めて頭にもシャワーをかけて洗ってしまったので
次回はいっそうお風呂嫌いになっていそうです(^_^;)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<巻くだけダイエット♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 強風&雨のお散歩にご用心!!>>
この記事のコメント
[No title]
あっv-353
さくらちゃんの入浴シーンが~。

相変わらずお風呂が苦手みたいですね~。
慣れる日は、来るのでしょうか??

たまこさんも、お風呂大好きって訳ではないので、
シャンプーあとは、疲れるみたいで、ものすごくお昼寝します。
さくらちゃんも、そうですか??
2010-02-01 Mon 15:16 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[No title]
月とってもキレイです~
さくらちゃんと2ショットになっててますます素敵☆
さくらちゃんの入浴シーンみちゃったぁ
お風呂苦手なんですねぇ><
みかんは、ずっと入ってます
出たくない~って言うの
でもドライヤーはちょっと苦手><
さくらちゃんは、ドライヤーは大丈夫ですか?
2010-02-01 Mon 16:23 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
綺麗なお月様ですね♪
同じ新潟にいたのに、お空を全く見ていなかったです(汗)
 
お風呂お疲れ様~☆
水も滴るいい女ですよ(^∀^)
ちょっと必死な顔してますけどねwww
そこが可愛いです(笑)
2010-02-02 Tue 08:14 | URL | momo... #-[内容変更]
e-420音吉さんe-420

相変わらず苦手です(^_^;)
慣れる日は…来ないと思います(>_<)
お風呂場には絶対入ってこないですし。。。

さくらはお風呂から上がるとしばらく暴走しますよ~。
スリスリしたりおもちゃでストレス発散します。
その後は確かによく寝ます(*^_^*)


e-420みかん姉さんe-420

デジイチでさくら以外撮ってない事に気づいて
撮影してみました♪

お風呂からでたくないなんて…!!!
うらやましいです(>_<)
ドライヤーは好きだか嫌いだか解かりません(^_^;)
ドライヤーかけてるとフニャフニャになってしまいます。。。
好きだと信じたいな~~。


e-420momo...さんe-420

冬の晴れた日は空気が澄んでて星がキレイなので
たま~に見上げてしまいます(*^_^*)

お風呂に入ってるとかなり必死な表情になって
しまいます(笑)
いい湯だな~って表情を期待しますが
程遠い表情です(^_^;)
2010-02-03 Wed 07:49 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

