コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
猫>犬
2010-02-11 Thu 19:05
またまた、まろ姉さんの所へ遊びに行ってきました

お邪魔しますと同時にさくらはチビタの所へ一直線です

IMG_5768.jpg

まろ姉さんは一切無視して猫まっしぐらです(^_^;)

IMG_5766.jpg

思いっきりさくらの上に登って噛んでいるチビタ君…(汗)
さくらがチビタを上に乗せたまま歩いたりして一同大爆笑ですvv

IMG_5756.jpg

さくらもずっとチビタがバトルの相手をしてくれるから久々に笑顔になりました

IMG_5804.jpg

思いっきり噛まれてもヘッチャラなさくら…(汗)
皮膚がすごい事になっています(>_<)
痛覚ってあるハズよね??
どれだけ猫が好きなんですか

IMG_5732.jpg

さくらも一生懸命応戦してますが、勝てる日は来るのかな~??



IMG_5817.jpg

2人が立ち上がってのバトルです♪
さくらが驚いた表情になっています(>_<)
2人の下には…まろ母さんが寝ています(笑)
私は、バトル中は怖くて横になれません
だって、踏み台にされますから


そのうち疲れてきたのか寝たままバトルしています↓

IMG_5781.jpg

そこまでして遊びたいの!?
ありえないわ~(^_^;)

結局この日…さくらがまろ姉さんと過ごしたのはお散歩と
オヤツの時だけでした(笑)
まろ姉さんは、さくらがバトルに夢中なので私の横でなでろの催促…。
まろ姉さん12歳だと若者の破天荒バトルにはついていけないようです
飼い主たちもついていけませんが…(^_^;)

IMG_5793.jpg

なんだか、さくらの前世が猫のような気がしてきました
チビタが興味を示さなかったマタタビの枝も
気がついたらさくらが齧っていました

IMG_5481.jpg

チビ~~!!
お前の息子…かなりのヤンチャ息子に成長したよ~(^_^;)


さくらはいつも猫とバトルするので、やっぱり目にケガしないか
心配ですのでゴーグルみたいなの欲しいです

最後に一言…
さくら!猫より犬と遊んで下さい…(涙)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Snow Paradiseへようこそ♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 今日も元気に猫バトル♪<動画あり>>>
この記事のコメント
[No title]
え?チビタ君て猫ですよね!?さくらちゃんて犬ですよね??(゜∀゜)
遊んでるところを見ていると同じ生き物に・・・(笑)
さくらちゃん、どんだけ好きなんですかー♪
可愛すぎなんですけど(*´Д`*)
5、6枚目の写真のさくらちゃんにかなりウケちゃいましたww
2010-02-11 Thu 20:56 | URL | momo... #-[内容変更]
[No title]
チビタくん、やるね~~!
チビちゃんも敗退したさくらちゃんと、やりあうなんて!
やっぱり若さ?

チビタくんを上にのせて歩くさくらちゃんの動画希望★
2010-02-11 Thu 23:26 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
e-420momo...さんe-420

お互い犬と猫ですよ~(笑)
本当に同レベルで何時間でも遊んでます(>_<)
さくらは猫と遊ぶのが一番好きかもしれません(^_^;)

6枚目の写真の後…猫と犬が降ってきて
まろ母さんは悲鳴をあげていました(笑)
猫と遊ぶときはさくらが面白い顔になってしまいます~。


e-420まりもさんe-420

チビ太が一番若いから、さくらにも付き合って
くれるんでしょうね(*^_^*)♪
まだ遊びたい盛りみたいですから(^_^;)

今度コンデジで撮影に挑戦してみます~♪
カメラ構えている時はやらなさそうですが。。。
頑張ります(>_<)
2010-02-13 Sat 19:44 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

