コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
猫VS犬
2009-07-01 Wed 18:07
今日のさくらさんも雨で散歩へ行けなくやる気ナシです(笑)
そんなダラダラなさくらじゃ、ネタにならないと思い…。
我が家の日常風景チビとさくらのバトル風景でもUPしたいと思います♪

普段、チビ(のら猫)はねずみ狩りが日課ですが
さくらが散歩へ行くと一緒に行きます

CIMG1006.jpg

私は真っ直ぐに散歩したいのですが、
猫と犬がすぐ草むらへ行ってしまいます……トホホ

CIMG1003.jpg

大抵追っかけっこが始まります
せっかくお散歩へ張り切って出かけた飼い主の存在なんて無視ですよ!無視!!

2匹で楽しそうに走ってます。

CIMG0961.jpg

はっきり言ってSTOPかけなきゃ永遠にやりそうです
短気な飼い主は最近5分ぐらいで強制終了(笑)
通行人にとっては草むらに一人で立ってる変な女と見える事でしょう
そんな理由から、どっちかを抱っこして終了して頂きます。

この終わりなきバトルを毎日見てると、まともな散歩が恋しくなります
猫にもリードつけて強制的に歩かせてみようかな…。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | さくら&チビ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おやつマシーン | チビコーギーさくらの夢物語 | 雨の日はストライキ>>
この記事のコメント
[]
凄い仲良し^^
可愛い~
我が家の猫ちゃんズも散歩についてきたりしますが、みかんが散歩優先で猫ちゃんズ無視なんですよ><
こうやって遊んでもらいたいです~
凄い癒されましたよぉ☆
2009-07-01 Wed 20:46 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
みかんちゃんの方がうらやましいですよぉ(>_<)
散歩優先なんてすばらしいですv-353

トイレをして欲しい時とかにすっごい困りますv-356
まぁ、猫と走りまわるといい運動になるかな??
って思って放置してます~。


2009-07-02 Thu 07:50 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

