コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々の逢瀬★
2010-01-22 Fri 19:52
久しぶりにまろ姉さんのお家に遊びに行って参りました♪

IMG_5174.jpg

お家へお邪魔するなり…
まろ姉さんが食べていなかった朝ごはんを略奪するワンコアップロードファイル

IMG_5173.jpg

まろ姉さんは気前よく分けてくれました(^_^;)
普段ドライフードだけでは食べないさくらですが
隣の家のご飯はおいしく見えるみたいです手書き風シリーズ汗1
同じフードを買って我が家で与えても無視してくれました(涙)

2人ともご飯を食べた所でお散歩へ~ハート

IMG_5176.jpg

2人の姿を写そうと呼んだら…さくらがもよおしていました(笑)

IMG_5189.jpg

スッキリしたら慌ててまろ姉さんの後をついていきましたアップロードファイル

IMG_5208.jpg

久々のバトルになるかと思っても…

IMG_5213.jpg

IMG_5186.jpg

IMG_5202.jpg

雪のせいで足場が悪く、思ったほどのバトルとはなりませんでしたがっくり

IMG_5199.jpg

その後は2人は仲良く田んぼ&雪の散策をしていました(*^_^*)

IMG_5216.jpg

ちょっと暗いですが、お家に帰ったら2人仲良く並んで寝ていました(>_<)
オケツはコタツの中です(笑)

こうして見ると親子みたいだな~って、つくづく思ってしまいますハート

IMG_5217.jpg

2人仲良く寝てる姿を撮っていたら、さくらに睨まれましたアップロードファイル
どうやら遊び疲れたのかな??
雪道はいつもより運動量が増えるのかワンコ達は大人しくお昼寝してくれて
助かります♪
ですが、一緒に散歩へ行く飼い主も疲れ果てるというオチが…(^_^;)


さくらはご飯をたらふく食べて大満足なお出かけになりました(笑)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<除雪妨害隊結成!! | チビコーギーさくらの夢物語 | コードはおいしい??>>
この記事のコメント
[No title]
よそのご飯がおいしそうに見えるのは、人間もわんこも同じだね♪
食後の運動も思いっきり走れて満足したね~。
いっぱい走れる場所があって、うらやましいです。
疲れた2わんの姿がかわいいです★
2010-01-22 Fri 21:41 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
さくらちゃん 毎日雪で いつもとおりに遊べないから
久し振りにまろ姉さんと遊べて嬉しかったでしょうね
ご飯も 違う場所で食べれば違う味なのかな(笑)
仲良しさんがいるって本当にいいよね
疲れておこたで仲良くネンネか~
2010-01-22 Fri 22:19 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃん、楽しい時間が過ごせたね♪

ここでバトルはちょっと無理って
思ったのかな…?
雪道は人も足をとられるものね~。
散歩ができるくらいの雪なら
歓迎でしょうか?
2010-01-22 Fri 22:28 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
e-420まりもさんe-420

やっぱり我が家と人様の家では違うものですね(^_^;)
行くたびにフードを奪ってしまい毎回唖然としてしまいます。
田んぼだらけの土地なのでお散歩には最適です♪
2匹が隣同士で寝転んでるのは初めてでした(*^_^*)


e-420まちサンさんe-420

やはり一人で雪とあそんでいるより楽しそうでした♪
人のご飯の方がおいしく見える&競争心でいっぱい食べます~。
次の日はお腹こわしていました…(汗)
まろ姉さんもさくらの影響かコタツの中に入るようになって
しまったみたいです(>_<)


e-420あずき母さんe-420

田んぼに水があって雪がグシャグシャしていて
2匹とも変な歩き方でした(笑)
道幅が狭くならない程度の雪なら大歓迎です♪
雪が溶け出すと汚くなるので新雪のままがいいです(>_<)
2010-01-24 Sun 17:58 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

