コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
積雪1m突破(^_^;)
2010-01-14 Thu 21:02
全国的な寒波の影響…いかがでしょうか??

我が家はバッチリ雪が積もりましたえ?

IMG_5449.jpg

昨晩から今朝にかけて1mぐらいは積もったかな??
車が一晩でスッポリ埋まりました(>_<)

我が家の前の道も除雪車が早朝に来たせいで
30cmぐらい積もっていてさくらの散歩にも行けませんでした(^_^;)

IMG_5451.jpg

玄関の少し除雪したスペースで遊ばせました♪
ある意味どこにも行けないので除雪しながら
さくらとデートしてましたハート

1mぐらいの新雪の上にさくらを乗せてみたら
全身雪に埋まって見えなくなってしまい
慌てて救出しました(汗)

明日の朝も寒波の影響があるのでしょうか…。
今からドキドキです(>_<)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<積雪1m突破(^_^;) その2 | チビコーギーさくらの夢物語 | 雪かき犬>>
この記事のコメント
[NO TITLE]
す・・・凄いです~~
こんな雪福岡じゃ考えられません~
こんな所で一回みかんと遊んでみたいです^^
楽しいだろうなぁ~
しかし、車は埋もれさくらちゃんも埋もれるなんて
怖いですね><
車大丈夫ですか
こんな日が続くと怖いですね
くれぐれも風邪などひかないよう気をつけてくださいね☆
2010-01-15 Fri 19:39 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[大雪ですね]
見ているほうは すごい雪だなあで済みますが
大変ですよね ニュースで見るたび思います

さくらちゃんもお散歩少ししかできなくて大変だね
埋まってしまう(汗)

気をつけてね 
2010-01-16 Sat 22:26 | URL | まちサン #-[内容変更]
e-420みかん姉さんe-420

雪国ならではの大雪です~(^_^;)
車埋もれるぐらいなのでさくらは姿が見えなくて
ハラハラしました(汗)
みかんちゃんなら進めるかもしれませんね♪
除雪車通った後はかまくらも滑り台も
すぐつくれますよ(笑)

風邪は今のところヘッチャラです(*^_^*)
ご心配ありがとうございます♪


e-420まちサンさんe-420

私もニュース見てる時は他人事ですよ(^_^;)
上には上がいるものです(笑)
でも、私たちの住んでる街も除雪費底をついたみたいです(>_<)

さくらは狭くなった雪道を滑りながら散歩しています~。
もう少し雪がしまれば雪の上で遊べますので
もう少しの我慢です♪
2010-01-17 Sun 15:47 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

