コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪かき犬
2010-01-13 Wed 18:27
やりました!!
本日大雪になるかとビクビクしていたら…
強風の為、あまり雪が積もりませんでしたハート

さっそくお散歩開始です(*^_^*)

IMG_54011.jpg

何故か顔を雪に突っ込んだまま、前進するスキルを身につけてしまい
顔を突っ込んで胸元で雪をかき分けて進んで行きます手書き風シリーズ汗1
短足だからこそできるワザです(笑)

IMG_5402.jpg

あまり雪が積もっていないため、ツルツルの滑りやすい地面となっていました(^_^;)

IMG_5403.jpg

それでもさくらは引っ張って走ろうとして飼い主は何度もスベりましたがっくり
雪を見るとハイテンションになって困っていますアップロードファイル

IMG_5409.jpg

最近のさくらは雪の深いところのワンコの足跡の追跡に夢中になっていて
鼻をすっぽり埋めての捜査です(笑)
飼い主はどんなに雪が少なくても長靴が必須アイテムになっていますjumee☆uuummm1b

IMG_5408.jpg

散歩中の表情はたいがい鼻に雪をくっつけています(笑)
鼻って冷たくないの??
一度質問してみたいです(>_<)

IMG_5414.jpg

さくらはツルツルの道よりも何故か雪でズッコケていました(笑)
飼い主を引っ張るからだ~!!

IMG_5413.jpg

さくらさん…
あなたも気をつけて頂きたいですよ…(^_^;)


天気予報では明日までに70cmの積雪が見込まれると…がっくり
どうか…その半分ぐらいで結構です(>_<)

寒波の影響少ないといいですね(^_^;)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<積雪1m突破(^_^;) | チビコーギーさくらの夢物語 | 望遠レンズでバトル観戦(*^_^*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

