コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
望遠レンズでバトル観戦(*^_^*)
2010-01-12 Tue 09:30
またまた年前のネタです(>_<)

いつも使ってデジイチちゃん…
そう言えば望遠レンズ付きの買ったよね…。
なんて事をふっと思い出して望遠レンズ撮影にチャレンジですハート

とってもヒマそうにしているお猫様がいたので
さくらとバトルしてもらいました(笑)

IMG_4924.jpg

いつものようにチビを待ち構えるさくらvv

望遠レンズって遠いところから撮影できて楽チンです(*^_^*)

IMG_4925.jpg

チビも毎度重役出勤で、田んぼにやって来ます。

IMG_4926.jpg

あ!早くもさくらがピンボケです(笑)
何枚キレイに写るんだろう…?
標準レンズで撮った方が初心者向けですねアップロードファイル
それでも懲りない私は撮影続行アップロードファイル

IMG_4935.jpg

遅れてやってきたチビと遊ぶ気満々のお犬様…。

IMG_4941.jpg

IMG_4950.jpg

ここ最近さくらの方が強くなりつつあります手書き風シリーズ汗1
甘噛みなので飼い主は放置してますが
よく考えればチビはネズミやスズメや鳩を捕まえるので
チビのほうが強いハズなんですが…。
さくらの破天荒アタックには負けるみたいです(笑)

IMG_4973.jpg

この2匹の顔つき…
何回みても笑えます(笑)

写真でみると必死な表情ですねアップロードファイル
肉眼で見てると解からないですが
写真で見るとハッキリ写るもんですね~vv

IMG_4966.jpg

チビが木の上に登ってしまい本日のバトル終了~!!

IMG_4960.jpg

さくらはとっても満足して見えますが…

IMG_4991.jpg

この泥汚れ~~がっくり
楽しく遊んだ後は地獄のお風呂がまっております(>_<)
ドンマイさくら★



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | さくら&チビ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雪かき犬 | チビコーギーさくらの夢物語 | 県民SHOW!!>>
この記事のコメント
[NO TITLE]
(笑)さくらちゃんvs ちびちゃんバトル、デジイチでの解説付き実況中継、最高に面白いですよ~! ねこちゃんの「ニャア!」 という叫び声が聞こえるようです。(^^)
 さくらちゃん、お風呂も頑張ってね・・・❤
2010-01-12 Tue 13:13 | URL | みっちゃん #-[内容変更]
[NO TITLE]
望遠レンズ、すごい~~!
必死の形相がしっかり写ってますね♪
チビちゃんの逃げまくるお顔がすごいわ~(笑)

今日はまた大雪かしら。
チビちゃん、どうしてるのかなぁ。

あ、ここはさくらちゃんのブログだった(笑)
2010-01-12 Tue 15:10 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[NO TITLE]
私は、お外で遊ぶ時は望遠使ってます~☆
遠くで遊んでいても綺麗に写りますもの
でも難しいですよね~
さくらちゃんとチビ姉さんのコンビ最高です^^
いつ見ても楽しそう
この二人の表情がたまらないです
さくらちゃんお風呂頑張ってね♪
2010-01-13 Wed 10:37 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420みっちゃんさんe-420

ありがとうございますvv
チビもさくらに噛まれると迷惑そうに「ニャア」と
鳴きます(笑)
自分からやって来るのでバトル自体は好きだと思います♪

お風呂に入れられてるさくらはシューンとしていました(^_^;)


e-420まりもさんe-420

Wレンズキット購入しましたが今まで無視していました(^_^;)
チビの顔なかなか必死でおもしろいですよね(笑)
猫でも表情あるんだな~って実感しました(>_<)

チビは我が家の納屋でさくらの散歩を待ち構えています~。
チビのおかげでブログネタできるので助かっています♪
一応さくらメインでお願いします(笑)


e-420みかん姉さんe-420

おぉ!!
やっぱりさすがです~(>_<)
望遠レンズ遠くまで撮れて嬉しいですが
ボケてる写真ばっかりでした(涙)
それか、ピントが草になってたり…(^_^;)
まだまだ練習しなきゃです…。

けっこう良いコンビになってますよね(笑)
写真撮ってると面白いです。
お風呂…精一杯耐えていました(*^_^*)♪
2010-01-13 Wed 18:09 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

