コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
過去最大のイタズラ!!
2010-01-08 Fri 09:13
昨日私は遅番で仕事が終わるのが夜の7時過ぎでした…。

我が家に帰ってみると両親も帰宅していて母の悲鳴が聞こえました手書き風シリーズ汗1
急いで現場へ行ってみると、父親がテーブルに免許証ケースを置き忘れていたらしく
机の上にかじられた免許証ケース&免許証&5000円札&1000円札がありましたアップロードファイル

犯人のさくらさんは違う部屋でお腹を出してガタガタブルブル震えていましたがっくり
イタズラはいけない事だと解かっているのに、お留守番の時間が長かった為実行したみたいです(>_<)

父ちゃんも自分が置いたんだし~って、あっけらかんとしていましたが
さすがの私も5000円札がパズルになっているのは初めてみましたjumee☆uuummm1b


その後、さくらは降参三昧でご飯からも逃げて面白かったです(笑)
耳がヘコっとしている姿が笑いをさそってしまい、イタズラ現場の写真撮るのを忘れちゃいました(>_<)

ちなみに、私達は悲鳴をあげただけで、さくらを怒っていませんが
自分で解かってるせいかずっとヘコへコしてました(^_^;)


IMG_5055.jpg

お留守番長かったからイタズラしちゃったんだよね(^_^;)
ごめんね。さくら…。
でも、お札をバラバラにするのはヤメテ下さいm(__)m



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<県民SHOW!! | チビコーギーさくらの夢物語 | 思いっきり走りまわっていた頃…2>>
この記事のコメント
[ありゃりゃ]
そうですか さくらちゃん ついつい出来心でね

それにしても財布から お金を出して 人の匂いがしたんだね
ま お父さんは自分が財布を置いたのがいけないなんて
優しい そうですよね さくらちゃん 反省たくさんしましたよね
別の部屋でお腹出してるなんて よっぽど自分がいけない事したって判ったんだね

ちぎれた5000円札 銀行で替えてくれますよね 確か
理由を話すのがちょっと笑えるけど 頑張ってね
2010-01-08 Fri 09:43 | URL | まちサン #-[内容変更]
[NO TITLE]
あら~。
さくらちゃん、やっちゃいましたね・・・・。
でも、ちゃんと反省してるとこが、かわいい~&いい子~。

どっかの誰かさんは、思いっきりしらばっくれますよ。
現行犯以外だと、反省なんてしないも~~ん。
2010-01-08 Fri 12:18 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[NO TITLE]
いたずらとかした時、まだ怒ってないのに「怒られる!」ってなってますよね~(笑)
うちのぎんも夜中に悪さをして朝、上目づかいに私を見てくるので「何かしたね~」ってわかります。 パズルな5000円、修復可能なのかな?フフフ~さくらちゃん、ドンマイ!
2010-01-08 Fri 14:00 | URL | みっちゃん #-[内容変更]
[NO TITLE]
あらら~やってしまいましたか~
やってはいけないこととわかって反省してるなんて…
なんて、けなげでかわいいこと(´`)

うちのあずきは、まだ震えるのを見たことがありません。
こわいものからは、逃げますが…
反省なんて、とっても無理(^^;)
2010-01-08 Fri 15:47 | URL | あずき母 #-[内容変更]
[NO TITLE]
ぷぷぷ。
たまたまヒノの親戚わんこも1000円札にいたずらしたって記事を読んできたところです~。
さくらちゃんのほうが、被害額大きいわ(笑)
怒られる前にお腹見せて降参するなんて、賢い子!
あんまりへこへこしてると、怒ってるのに思わず笑っちゃいますよね~。
2010-01-08 Fri 22:33 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

お留守番のタイムリミットが夕方の5時みたいです(笑)
父ちゃんは自分がさくらの手の届くところに置いたので
あまり気にしてなかったのですが、私と母がショック受けてました(>_<)

見えないところでまで、反省してる姿が哀れでした(^_^;)
今日銀行へ行ってきました(*^_^*)


e-420音吉さんe-420

反省はしてますが、理解してるのか微妙です(>_<)
ほぼ毎日帰宅するとガタガタ震えてひっくり返っていて
イタズラ探しだすの大変ですよ~。
リンゴに歯型ついていて挫折した形跡があったりします(笑)

たまこさん!さすがですvv


e-420みっちゃんさんe-420

さくらの場合、これ何?の一言で反省モード突入します~。
目だけで色々語ってくれますよね(笑)

5000円札セロテープでくっつけて少し無い部分ありましたが
銀行行って元通りになりました(^_^;)
食べられてなくて良かったです(笑)


e-420あずき母さんe-420

さくらは毎回震えて腹出して反省しますが
イタズラは無くなりませんので
本当に反省しているのか微妙なところです(^_^;)

さくらは怒鳴るなどはせず、無視してたら
震えるようになりました(汗)


e-420まりもさんe-420

なんとタイムリーな!!
被害額勝ちましたね~♪(嬉しくないデス・涙)
イタズラした後は、どんなに呼んでも人間のいる
部屋に来ません(^_^;)
ホント反省してる姿見ると怒れません~。
確信犯だと最近思います(笑)
2010-01-09 Sat 21:30 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[NO TITLE]
うわぁ~~~
さくらちゃん、やってしまったのね
でも、悪いことしたって、自覚しているから偉いですよ
もう今度はやらないよね♪
みかんは絶対謝らなさそうですもん><
2010-01-10 Sun 09:14 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
e-420みかん姉さんe-420

自覚だけはしています(笑)
次はやらないって言い切れないところが
切ないです(>_<)
今日もコタツのコードに歯型がありました(^_^;)
みかんちゃんの誤る姿…
是非見てみたいですvv
2010-01-10 Sun 17:52 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

