コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思いっきり走りまわっていた頃…2
2010-01-07 Thu 20:50
まだまだ年末のネタがUPできてないので引っ張ります(>_<)

IMG_4863_20100107093352.jpg

他の公園へ帰り道に寄ってみました♪
景色がキレイな公園です(*^_^*)

IMG_4866.jpg

IMG_4865.jpg

夏場はBBQできたりして人でにぎわいますが、秋の終わりで無人を期待したら
お散歩している方がいっぱいいました♪

IMG_4869.jpg

私たちも公園の外側を一周してみると
さくらが階段を見つけてズンズン降りて行きますハート

IMG_4872.jpg

階段を降りた先には川があるだけで、嬉しそうに歩いていたさくらも撃沈ですアップロードファイル

IMG_4876.jpg

お耳もヘコっとなって、先ほどの公園で飛び回っていた面影もありませんjumee☆uuummm1b
急いでUターンしました(笑)

IMG_4878.jpg

階段を登ると少し元気を取り戻しました(*^_^*)

IMG_4880.jpg

それでも、とっとと帰りたかったみたいです(汗)
夏なら水量少なくて怖くなかったかもしれませんが
増水された川は苦手みたいです(^_^;)
さくらの水嫌いを克服したいので、また夏にリベンジします♪


こうして2009年の公園発掘ツアーは終了いたしました。





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<過去最大のイタズラ!! | チビコーギーさくらの夢物語 | 思いっきり走りまわっていた頃…>>
この記事のコメント
[こんばんわ]
雪 どうですか 大変ですか

なんだかニュースでベタ雪で除雪が大変って言ってましたが
大丈夫ですか

さくらちゃん それなりに遊んでるかな?
すごく素敵な所ですよね お散歩にはいいなぁ

川 流れもすごいけど 水がきれいです さくらちゃんの住んでる所はいい所ですよね

自然の中にとけこんでるさくらちゃんのお散歩風景いつ見てもいいですね
2010-01-07 Thu 21:15 | URL | まちサン #-[内容変更]
[NO TITLE]
またまた公園発掘、良いスポットみつけましたねぇ
さくらちゃんの所は素敵なお散歩コースが沢山あってうらやましいです^^
夏場になると、水辺楽しいのになぁ~
さくらちゃん、川も海も楽しいよぉ~☆
さくらちゃんのお散歩風景とっても楽しいです
今年も沢山発掘出来そうですね♪
2010-01-07 Thu 21:45 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
e-420まちサン さんe-420

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
ここ数日雨もまじる雪なので確かに除雪は大変ですが
いっぱい積もらないので大丈夫です(>_<)
ただ…ビチャビチャしてるのでさくらのお腹が
とっても汚れてしまいます(涙)

確かに水はキレイですよ~♪
我が家未だに井戸水使用中です(笑)水道水が導入されたの5年前くらいです…。
我が家の周りは自然だけが取り得って場所なんで
お散歩には最適かもしれません(*^_^*)


e-420みかん姉さんe-420

寒くなってくると、無人の公園が増えるので
普段は人がいっぱいいるような所も遊びへ行けて
嬉しいです♪

みかんちゃんに海や川の遊び方教えて頂きたいです(>_<)
今年もいっぱい発掘したいです(*^_^*)
2010-01-08 Fri 09:00 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

