コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨の日はストライキ
2009-06-30 Tue 11:27
本日は雨で例のごとく、さくらは散歩拒否~

CIMG1083.jpg

玄関から一歩もでない…

CIMG1082.jpg

そんな花みてないで歩こうよ~
って事で、抱っこして強制的に外へ

さあ!トイレを!!

CIMG1085.jpg

速攻トイレを済ませ家へダッシュ

CIMG1081.jpg

所要時間約1分
最短記録更新です
って、トイレ家の中でしてくれれば無理やり外行かなくていいのになぁ…。
子犬時代よ~戻ってこい~(涙)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<猫VS犬 | チビコーギーさくらの夢物語 | 鼻汗&パソコン壊れる(涙)>>
この記事のコメント
[]
お~っとv-363
俊足SBですね?v-290

もこなは俊足DBですv-402
家を出て数m行くとしゃがんで・・・v-294v-294v-294
2009-06-30 Tue 12:45 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[]
みかんと一緒です~♪
家でトイレしないんですよ
雨の散歩も嫌々ながら行くんですよ
さくらちゃん1分でトイレ済ませるんですか
うらやましい~^^
みかんは、結構歩かないとしてくれないんですよ
家に帰ろうとするのを、必死に引き止めて雨の中トイレするの待ってます~
雨は嫌ですね><
2009-06-30 Tue 20:36 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
雨の中お疲れ様です!
おトイレが外だと大変ですよね・・・
うちの子も最近、外でしか大きい方をしなかった時があったので焦りました。
てか、トイレが1分て・・
すみません、わらってしまいました・・・(汗)
可愛い顔してやりますね♪
2009-06-30 Tue 22:09 | URL | momo... #-[内容変更]
[]

e-420おとんさんe-420

雨の日のみ発動しますe-330
晴れの日はゆっくりなんですけどね(汗)

もこなちゃんもですか~e-415
散歩の最初にやられると、持ち運びが大変ですよね(笑)


e-420みかん姉さんe-420

みかんちゃんも一緒なら良かったぁe-266
雨の日は散歩の時間遅くして、雨やむの待ってたりするから
1分で両方してくれますe-461
たまに、出ないときは待ちぼうけですe-330
梅雨はやく終わってほしいですよね~。


e-420momo...さんe-420
 
お散歩でトイレしてしまうと、室内でさせるの大変ですよねe-263
さくらの場合、室内トイレはあきらめました(涙)
根性で家でしないので膀胱炎が心配になってしまって…e-376

雨の日はホント早いです。
散歩って言えない早さで、トイレを両方済ませて家へ猛ダッシュしてくれます~e-276
2009-07-01 Wed 14:49 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

