コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思いっきり走りまわっていた頃…
2010-01-04 Mon 19:06
皆さんのお住まいのところは雪どのぐらい積もっていますか??

私たちの地方は40cmは突破してさくらの遊ぶ場所も
雪でいっぱいな為、遊べない状況です(^_^;)


そこで、秋の終わりの頃の様子をお届けします富士山

IMG_4744.jpg

さくらの遊ぶスポット開拓がマイブームだったので
新たな場所を開拓してきました♪

この場所は市内でしたが、工事中で道が通れなくて
迷子になり隣の市まで突入してしまった苦い思い出の場所です(笑)

IMG_4747.jpg

新しい場所だとクンクンする時間が長くて飼い主はとってもヒマです(^_^;)

IMG_4754.jpg

思ったよりも広い公園でしたが、雪が降る一歩手前だった為に貸切状態で遊べました♪

IMG_4767.jpg

さくらも、私が仕事を始めてからお留守番の日々で
ここぞとばかりに走りまわっています(*^_^*)

IMG_4772.jpg

公園を進んで行くと、大きなグラウンドが見えてきますvv
夏場は学生でいっぱいの場所ですが、さすがに無人でした(^_^;)

IMG_4791.jpg

IMG_4824.jpg

思いっきり走ってる愛犬の姿を見ると
連れてきてよかったな~って思いますハート

IMG_4842.jpg

30分も走りまわるとゴロンと横になってるお犬様…。
それに付き合って走った私のほうが重症だよがっくり
仕事の休みの日まで体力を使い果たすのは如何なもんかな?って思っちゃいます(>_<)
ワンコがいれば当然なんでしょうが…(汗)

IMG_4846.jpg

さくらは満足そうな1日でした♪
飼い主は筋肉痛にならないことを切に願いました(笑)

今現在雪が多くて、さくらも雪は大好きですが
埋まるくらいの積雪では思いっきり遊べないので
早く雪が解けて欲しいな~なんて思いますが
冬は始まったばかりですよね(>_<)





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<思いっきり走りまわっていた頃…2 | チビコーギーさくらの夢物語 | 明けましておめでとうございます♪>>
この記事のコメント
[あらら大変です!!]
そんなに雪が でも今日の天気予報見たら まだまだみたいですが

お散歩も少しになりそうな雪ですが 大丈夫ですか

さくらちゃん そんなに飛行犬してたのに 運動不足になりそうだよね

楽しいお散歩風景と さくらちゃんの飛ぶ姿が又見れますように
雪 速く解けるといいね

東京は雪のかげなど微塵も感じないお天気明日は暖かくなるとか
代わってあげたいです
2010-01-04 Mon 19:53 | URL | まちサン #-[内容変更]
[NO TITLE]
雪のない地面・・・懐かしいですね~
そんでもってさくらちゃん絶好調だったこの日☆
飛んでますねww
コーギーちゃん特有のその美脚、可愛すぎです(´∀`)
次は雪の中で飛んでください(笑)
2010-01-04 Mon 22:31 | URL | momo... #-[内容変更]
[NO TITLE]
 こんにちは。おじゃまします。
さくらちゃん 素晴らしい走り&ジャンプですね~v-238
 撮影されたのはママさんですか?ナイスショットです。

我が家のぎん君はカメラが大嫌いで・・・。一度遊びに来てくださいね。
2010-01-05 Tue 13:13 | URL | みっちゃん #-[内容変更]
[NO TITLE]
そんなに雪が!
雪国は今年の冬大変そうですね~。
まだまだ降るみたいだし…。

とっても広い公園ですね~。
こんだけ広くて誰もいないとなると、わんこには天国ですね!
今はここも雪まみれなんでしょうね。

はやくお外でさくらちゃんが走り回れるようになりますように。
2010-01-06 Wed 14:18 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[NO TITLE]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

さくらちゃん、やっぱり飛行犬してますね~。
ママさん、あいかわらず、ベストショットです!
寒波が来ているというし、そちらは雪ですね。
さくらちゃんは、またこたつにこもっているのかな…

今年もよろしくお願いしますね。
雪遊びも楽しみにしています♪
2010-01-06 Wed 15:01 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
e-420まちサンe-420

けっこう雪が降りましたが、ここ2~3日は少し溶けましたvv
溶けて雪が固くなったので、さくらが除雪車のあとの雪山を
登山して勝手に散策しています(^_^;)
やっぱり地面を走り回った方が笑顔も見れるし
半分ぐらいは地面見えて欲しいです(>_<)

日本海側が雪だと東京は晴れですもんね~。
うらやましいです(涙)


e-420momo...さんe-420

懐かしいですよね(*^_^*)
絶好調で飛びまくっています~。
短足だからこそですよね(>_<)
雪の中はウサギかモグラみたいになってます(笑)


e-420みっちゃんさんe-420

はじめまして。訪問ありがとうございます♪
広場に行くと嬉しいのかよく撮れますvv
デジイチのおかげで私でも撮れます(>_<)

ぎんちゃん可愛いですね~vv
ブログお邪魔しましたがコメントの書き方が
解からずコメント残せませんでした…(汗)
申し訳ございませんm(__)m


e-420まりもさんe-420

ここ2~3年は雪が少なかったので油断してました(>_<)
雪国ってコトすっかり忘れてしまっていて
久々の大雪にビックリです(^_^;)

たぶん除雪もしてなくて公園までたどり着けないです(汗)
春が待ち遠しいの初めてかもしれません。。。


e-420あずき母さんe-420

こちらこそご挨拶遅れてしまい申し訳ございません。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

さくらと走り回りながら写真とったので背景はブレブレですが
意地でブログに載せました(笑)
相変わらず雪チラホラ降ってます~。
さくらはコタツでホカホカになってます(*^_^*)

雪遊び楽しみにしていて下さい♪
2010-01-06 Wed 21:11 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[NO TITLE]
明けましておめでとうございます^^
新年早々走っているさくらちゃん見れて幸せです~
飛んでる姿惚れぼれしちゃいます
この瞬間大好きです~
さくらちゃん、とってもいい笑顔ですし^^
着物姿もめっちゃ可愛いですね♪
今年もよろしくお願いいたします☆
2010-01-06 Wed 22:34 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
e-420みかん姉さんe-420

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

やっぱりワンコは走り回ってる時が
一番嬉しそうですよね(>_<)
写真嫌いのさくらも走り回ってる時は
笑顔が撮れます(*^_^*)

着物褒めて頂いてありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪
2010-01-07 Thu 20:53 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

