コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます♪
2010-01-01 Fri 19:14
新年明けましておめでとうございます初日の出 pkk

去年はブログを初めたり、ドッグランへ行って色んな出会いがあって
とっても充実した一年でした(*^_^*)

IMG_5328.jpg

さくら地方は大雪に見舞われ、新年早々雪掘りをする1年のスタートとなりました門松

ここ数年雪が降らなかったので、すっかり雪国だというコトを忘れていました手書き風シリーズ汗1


今日は嬉しいお友達が我が家にやって来てくれましたハート

IMG_5312.jpg

従兄弟の愛犬のうるちゃんです♪
トライカラーは我が地方ではあまり見かけないので新鮮です(>_<)

さくらはうるちゃんが家に来てくれてテンションMAXになり
家の中でうるちゃんに遊ぼうと催促して→怒られる→さくらが喜ぶ(!)→うるちゃんまたまた怒る
このやりとりのエンドレスリピートで家の中でハアハア言わないさくらが
息切れする程ハイテンションで遊んでいました骨

あまりのガウガウバトルに写真がブレブレになってしまい
疲れ果てた頃、やっと写真が撮れました(笑)

IMG_5338.jpg

うるちゃんは11kgでコギさんのスタンダードな体型でしたが
さくらは7kg弱なのでとっても大きく見えました~(^_^;)
姉妹や親子の様でした(笑)

IMG_5336.jpg

また来てくれるといいね~(*^_^*)♪


IMG_5322.jpg

今年もさくら共々宜しくお願いいたしますm(_ _)m

皆さんにとって素敵な1年になりますようににこ


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<思いっきり走りまわっていた頃… | チビコーギーさくらの夢物語 | 大晦日も猫とバトル♪>>
この記事のコメント
さくらちゃん さくらママ 昨年中は暖かいコメント本当にありがとう

今年も楽しいさくらちゃんのブログ楽しみにしてますね

従兄弟のうるちゃんと遊びたいさくらちゃんの様子(笑)
楽しい時間でしたね

よいお正月をお過ごし下さい
2010-01-01 Fri 22:14 | URL | まちサン #-[内容変更]
[NO TITLE]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★

正月からいきなりバトルですか~!
さすがさくらちゃん!
にぎやかなお正月、最高ですね♪
2010-01-02 Sat 07:43 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[NO TITLE]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆
 
今日は挨拶だけでごめんなさい(汗)
またゆっくり遊びに来ま~す♪
2010-01-03 Sun 23:22 | URL | momo... #-[内容変更]
[おめでとうございます。]
今年も、ヨロシクお願いします!

さくらちゃん、お着物似合ってますね~。
とっても可愛いです。

今年も、いろんなネタを期待してま~す。
2010-01-04 Mon 11:26 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

あけましておめでとうございますvv
今年はめいちゃん元気に過ごせるといいですね(*^_^*)

元日早々にはしゃぐさくらの姿を見ていたら
今年もにぎやかになりそうです(笑)

今年はマイペースに更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします♪


e-420まりもさんe-420

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

元旦からバトルしている姿を見ると
嬉しいやら悲しいやら…。
にぎやかな1年になりそうですvv


e-420momo...さんe-420

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

またランでご一緒できるの楽しみにしています~★


e-420音吉さんe-420

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(>_<)

着物…ミニチュアダックス用で胸元ははだけていますが
可愛いって言って頂けて嬉しいです(*^_^*)

ネタは出し尽くしたような気もしますが
今年も頑張ります♪
2010-01-04 Mon 18:48 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

