コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大晦日も猫とバトル♪
2009-12-31 Thu 16:30
お忙しい中ご覧頂きましてありがとうございます♪

さくらは大晦日もいつもと変わらず雪と遊んでいます(*^_^*)

IMG_5262.jpg

ワンコにとって大晦日なんて関係ナイもんね手書き風シリーズ汗1

IMG_5265.jpg

IMG_5274.jpg

雪がいっぱい降っているなかでも、さくらは関係なく大暴れしていますがっくり
明日までの降雪予報が70cm~100cmという天気予報を見てからブルーな飼い主です(^_^;)

IMG_5276.jpg

そんな飼い主の憂鬱にも気づくはずもない愛犬はチビをめがけて猛ダッシュ!!

IMG_5281.jpg

IMG_5282.jpg

IMG_5289.jpg

いつもながら猫とバトルをしています♪
チビはjumee☆snowman1Lがあるとさくらの破天荒さについていけないらしく
さくらにやられっぱなしになってしまいます(汗)
猫はお上品だから体が汚れるのが嫌なのかな…?
でも、田んぼの上で寝てたりするしなぁアップロードファイル

IMG_5300.jpg

またまた勝手に休憩しています~。
あの…体に雪積もってますが気にしないのですか??
さすが我が愛犬!変です!!

IMG_5304.jpg

ふっと気がつきました。
ワンコの足跡って爪のあともつくんですね~。
何よりもコギの足跡ってまん丸ですよね(笑)
他のワンコの足跡見て細くてビックリしましたjumee☆uuummm1b


そんなこんなで、さくらはいつもと変わらない日常を過ごしました。
ただ…大晦日なのでシャンプーをされてしまいました(笑)

IMG_5306.jpg

皆様良いお年をお過ごし下さい♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら&チビ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 遅れながらのクリスマスプレゼント♪>>
この記事のコメント
[NO TITLE]
雪すごいですね~~!!
こっちも寒いので新潟は死ぬほど寒そうです。。。
さくらちゃん、雪でも元気~~~!!って伝わってきますね!
足跡がとってもキュートv-10

今年もたくさん遊んで楽しい一年だったのかな??

来年も遊びに行こうと思いますので、
その時はまた遊んでくださいね!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
さくらちゃん一家にとって、ステキな一年になりますように。。。
よいお年を~~~~☆
2009-12-31 Thu 20:49 | URL | アイ☆マハまま #-[内容変更]
e-420アイ☆マハままe-420

今朝は車がスッポリ埋まるほど積もりました~(>_<)
雪が大好きで飼い主が困る程です(汗)

さくらは遊びまわって楽しかったと思います~♪

また新潟にいらしたらぜひ遊んで下さい(*^_^*)
アイリーちゃんとマハロちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アイリーちゃん&マハロちゃんとパパママさんにとって
健康で楽しい1年になりますようにe-266
2010-01-01 Fri 18:41 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

