コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遅れながらのクリスマスプレゼント♪
2009-12-29 Tue 19:28
さくらのクリスマスプレゼントはナチュラルハーベストの
ウィンターギフトパックにしてみました手書き風シリーズ矢印上

飼い主がボケっとしていて購入したかったお店がもう売り切れで
楽天で必死に探してゲットしました手書き風シリーズ汗1

さっそく記念撮影~♪

IMG_5056.jpg

IMG_5057.jpg

全くいつも通り撮影に協力的ではないさくらは…
せっかくのプレゼントも無視しておりますがっくり
ママは切ないぞ…(涙)

IMG_5058.jpg

せっかくのプレゼントも布団には敵わないみたいですかお

IMG_5062.jpg

これじゃあ、ママがたまらないので「オヤツ!」の一言で反応してくれました骨

IMG_5063.jpg

ムクっと起き上がり、カメラにズームイン(笑)

IMG_5064.jpg

とりあえず1つあげてみると…

IMG_5067.jpg

自分のハウスに持って帰り食べていましたハート

やっぱりナチュラルハーベストのオヤツは大好きな様で嬉しいな♪
お値段が高めなのでギフトパックの時しか買えませんが
満足してくれたみたいですvv

さぁ…このオヤツ達…来年の夏まで味わおうか(笑)







応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大晦日も猫とバトル♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | ケーキ争奪戦♪>>
この記事のコメント
側で寝ているのは 早くなのか・・・・
もらって食べるお目目がとっても可愛いな~♪

おやつ 無しが暫く続く我が家は めいには見せられませんね(笑)
テンプレート写真がいつの間にか 変わってる 今頃気づいた私 ごめんね

雪の中のさくらちゃんのお写真 いいね 


2009-12-29 Tue 19:53 | URL | まちサン #-[内容変更]
[NO TITLE]
ナチュラルハーベスト、とっても良いですよね
みかんも大好きです
なかなか我が家も買うことが出来ませんが><
素敵なクリスマスプレゼントもらえて、さくらちゃん良かったね♪
2009年、さくらちゃんに会えてとっても素敵な一年になりました^^
来年もよろしくお願い致します
よいお年を☆
2009-12-30 Wed 20:15 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

オヤツを食べてるときの目って怖いですよね(汗)
こんな真剣な表情オヤツ以外見れません(>_<)

めいちゃんオヤツもダメなんですか(^_^;)
良くなったらいっぱいもらえるといいなぁ…。

テンプレートの写真変更するだけで半日ぐらいかかりました(笑)
褒めて頂けて嬉しいです♪


e-420みかん姉さんe-420

ナチュラルハーベストって安心して与えられますが
お財布が破産してしまうので、お得なセットのみ買っています(^_^;)
さくらはオヤツいっぱいで大満足な様子でした(笑)

こちらこそ、チビコギさんに出会えて嬉しかったです♪
来年も可愛いみかんちゃんのブログ楽しみにしています~(*^_^*)
よいお年をお過ごし下さい♪
2009-12-31 Thu 16:13 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

