コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ケーキ争奪戦♪
2009-12-23 Wed 14:27
遅れながらのクリスマスネタです(^_^;)


23日にまろ母さんがワンコ用のケーキを持ってきてくれました(*^_^*)♪

IMG_5149.jpg

人間用のケーキみたいな甘い良い香りで…
まろ姉さん&さくらは待ちきれません(笑)

IMG_5152.jpg

お皿に移そうかと思ったら下からピラニアが噛みついてきますアップロードファイル

必死なワンコ達はクリスマスなんて知らない!!
なんて感じでケーキに夢中です手書き風シリーズ汗1

クリスマスのムードなんて私たちに関係ないもんね(;一_一)
どうぞ召し上がれ~!!

IMG_5155.jpg

デジイチでもブレブレなお写真の出来上がりです(^_^;)
一番野蛮なクリスマスの過ごし方だと自負できますがっくり

さくらは久しぶりにまろ姉さんと会えてとっても嬉しそうでした♪
バトルを狭い部屋で初めて、お写真どころじゃありませんでしたが
おいしいケーキを頂いて、とっても楽しいクリスマスになりましたツリー

来年はもっとお上品なクリスマスになるといいなぁ(^_^;)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<遅れながらのクリスマスプレゼント♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 我が家に来て1年♪♪>>
この記事のコメント
[]
ワンコケーキにすごい 勢いなおふたかた 見せてもらいました

それだけ 美味しかったんでしょうね
食べ物管理されて 好きなもの好きなだけの人間と違うものね

もらえるなら いただきますだね~

楽しい時間と美味しい時間 さくらちゃん まろ姉さん良かったね
2009-12-28 Mon 16:36 | URL | まちサン #-[内容変更]
[NO TITLE]
う~ん・・・食べ物はやはり早い者勝ち・・・・
ちょっとバーゲンのワゴンセールを思い出しました(笑)
でも、楽しいクリスマスパーティーができたみたいで
羨ましいですよ♪
さくらちゃんもまろ姉さんもおいしいもの食べれて良かったですね(≧∀≦)
2009-12-28 Mon 23:47 | URL | momo... #-[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

ワンコ用のきちんとしたケーキだと香りも人間用そっくり
なのでおいしかったんでしょうか…?
ピラニアの様で飼い主達は唖然としてしまいました(汗)

やっぱりさくらはまろ姉さん大好きでテンション高くて
落ちつくまでに30分はかかってしまいました(笑)


e-420momo...さんe-420

確かにセール品のワゴンを漁ってる人々にそっくりですね(笑)
ムードのかけらもありませんでしたがワンコ達は
思わぬウマウマ貰えてラッキーって感じでした(>_<)

普段食べれないケーキやら食べたせいか
さくらここ数日お腹壊してます(^_^;)
粗食が一番みたいです(笑)
2009-12-29 Tue 19:25 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

