コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一足早い手抜きケーキでクリスマス♪
2009-12-22 Tue 20:40
我が家に一足早いクリスマスがやって来ましたツリー

IMG_5114.jpg

1000円でゲットしたクリスマス用の洋服です♪
ミニチュアダックス用しかなかったので買ってみましたが
胸元が入りきりません…がっくり
正月用の洋服もダックスサイズしかなかったので買ってしまったけど
後悔でいっぱいです(涙)


そんなこんなで無理矢理着せられたさくらのテンションは
急降下致しました手書き風シリーズ汗1

IMG_5128.jpg

飼い主は1000円の元を取ろうと必死の写真撮影です(笑)

名称未設定-1

めちゃくちゃ凹んでいますが気にしない事に…アップロードファイル



さてさて、本日ワンコ用のケーキのモトなんぞ購入しましたハート

kake.jpg

作り方はとっても簡単です♪
合計で5分もあれば完成ですショートケーキ

IMG_5133.jpg

手抜きケーキが完成して、さくらにあげてみると…↓

IMG_5134.jpg

バラバラにほぐしてあげたら食べました(笑)
ケーキ丸ごとは大きすぎたみたいですjumee☆uuummm1b
どれだけお上品なんだか(*_*;

あ!我が家にはクリスマスツリーもないのでこれが精一杯のクリスマスです
私の仕事の関係で一足早いクリスマスとなってしまいましたが、
ケーキ食べれたし喜んでくれたかな??


IMG_5118.jpg

さくらはまだご機嫌ナナメな様子ですが
皆さんは素敵なクリスマスをお過ごし下さいねベル




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<我が家に来て1年♪♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 雪がいっぱい♪>>
この記事のコメント
[お早う御座います]
チビサクママさんへ
お早う御座います近くの教会で昨日有りましたチエロコンサート良かったよ。
2009-12-23 Wed 04:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[No title]
そんな手作りケーキセットが!
わたしもみつけたら、試してみよう♪
5分でできるお手軽さがいいですよね~。
胸がはだけてても、さくらちゃんサンタ可愛いです★
2009-12-23 Wed 09:14 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[可愛いよさくらちゃん]
ちゃんとモデルしてえらいな
凹んでるって・・・可愛いからいいじゃん(笑)
一足早いクリスマス ケーキを作ってあげるなんて えらいなママ
我が家は先日 お兄ちゃんの誕生日でケーキ買って終わりです
クリスマス もう子供に何かをあげる歳でもないので簡単です
さくらちゃんママが買ったお正月用も見るの楽しみにしてるよ
モデル頑張ってね
2009-12-23 Wed 12:22 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420頑固おやじさんe-420

クリスマスって感じでうらやましいですね♪


e-420まりもさんe-420

本当にすぐできてビックリしました(>_<)
お値段も安いのでお勧めですよ~(*^_^*)♪
クリームが少ないので、水切りしたヨーグルトでも
かけてあげた方が良かったカナ?って思います。

ありがとうございますvv
胸がはだけるサンタ滅多にいませんよね(笑)


e-420まちサンさんe-420

可愛いですか??
ありがとうございますvv
人間用にはクリスマスケーキあったので
さくらだけナシってのも可哀想だったので
作ってみました(>_<)
我が家もクリスマスは簡単ですよ(汗)

お正月も胸がはだけてそうですが
見に来て頂けるとうれしいです♪
2009-12-23 Wed 13:37 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

