コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ワンコ用の靴…。
2009-12-18 Fri 18:16
またまた旦那さんがお小遣いでさくらの変なグッズを購入しましたアップロードファイル

IMG_4504.jpg

ワンコ用の靴をホームセンターで購入してルンルンさくらに履かせています(笑)

IMG_4507.jpg

さくらは爪きりには慣れてきましたが、靴は初体験です♪
めちゃくちゃ戸惑っていますjumee☆uuummm1b

何とか履かせる事に成功しました(*^_^*)

IMG_4538.jpg

さくらの何とも言えない表情です(笑)

IMG_4526.jpg

歩いて欲しくても直立不動のままフリーズですアップロードファイル

やっと歩いた動画が撮れましたvv

[高画質で再生]

犬用の靴

[広告] VPS

私たちの声まで入ってるので音声ナシでお楽しみ下さいハート

この歩き方見たら…靴は断念するしかなかったです(汗)

海で魚釣りの針が落ちてる事があるって聞いてから
ワンコ用の靴を探していましたが、私のお小遣いじゃなくて良かったです手書き風シリーズ汗1

海や山がキレイなら靴なんていらないんですが
絶対に安全って言える遊び場が欲しいです(>_<)!!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雪がいっぱい♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 雪上合戦の勝敗は??>>
この記事のコメント
[No title]
さくらちゃん!はかされちゃいましたか~
売られているのは、よく見るんですが、
履いてるコには会ったことがなかったデス!

笑ったら失礼だね~。でも大きな声で笑っちゃいました♪
さくらちゃん、かわいすぎます。
履いて歩いてるうちに、なれてくるってな訳にはいかないのかな~。
せっかくパパさんがさくらちゃんのために買ってきてくれたんだもんね(^^*)
2009-12-18 Fri 23:11 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[Re: No title]
e-420あずき母さんe-420

靴はいてるコ見たこと私もナイです(^_^;)
さくらはずっと戸惑っていました(汗)

歩いてる姿…飼い主も爆笑でした(>_<)
やっぱり短足犬だと関節の位置が違うのかな??
とっても歩きづらそうでした…。
慣れてくれると嬉しいです(*^_^*)
2009-12-20 Sun 18:22 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

