コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪上合戦の勝敗は??
2009-12-16 Wed 12:43
まだまだjumee☆snowman2Lで遊びたそうなさくらさん…手書き風シリーズ汗1

しょうがないので、もう1回田んぼへ連れて行く事に…アップロードファイル

IMG_5022.jpg

良いカモ発見♪
チビがウロウロしていて、私は遊ばないで任せよう(笑)
って…何してるの??

IMG_5023.jpg

トイレをしようと一生懸命雪を掘って土を出そうと必死でしたアップロードファイル
お上品な猫ちゃんは大変ね~(笑)
そんな事してると…お犬様のターゲットになっちゃうよ(^_^;)

IMG_5029.jpg

案の定。さくらがチビに猛突進ショッキング!
ゆっくりトイレなんてできるハズもなくチビは必死で逃げます…。
哀れだ…手書き風シリーズ汗2

IMG_5030.jpg

どんなに逃げようがさくらは追っかけます(^_^;)
雪を蹴散らしてどんどん行ってしまいます(>_<)
一方チビは雪が苦手みたいで、いつものバトルにならず
逃げるのみ…そりゃ、さくらは楽しいみたいです顔

IMG_5034.jpg

チビはたまらず、さくらが来ない畑へ逃げ込みました(笑)
こうゆう所が猫って賢いと思います(>_<)

IMG_5039.jpg

さくらを振り切ってやっと念願のトイレタイム♪
よっぽど我慢してたんだね汗
ごめんよ~(汗)

IMG_5036.jpg

その頃さくらは遊び相手がいなくなり不貞腐れています
次に何をするかと思えば…

IMG_5045.jpg

お~い!!
勝手に雪食べるな~!!!
なんて言っても無駄よねがっくり
積もったばっかりの雪だし食べてください(涙)

IMG_5043.jpg


IMG_5040.jpg

鼻の頭にも雪をつけて、大変満足げです骨

今日のバトルはさくらの勝ちかな??
やっぱりワンコは雪が好きなんですね~(*^_^*)
家に帰ればすぐコタツの中に入る所が矛盾してる気もしますが…アップロードファイル

winter.jpg

さくらは初雪を思う存分堪能した1日でした♪
もう当分雪降らなくていいデス…(涙)
飼い主が霜焼けになりそうでした(>_<)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら&チビ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ワンコ用の靴…。 | チビコーギーさくらの夢物語 | *初雪*>>
この記事のコメント
[No title]
すごい~~!
ドロドロにならないくらい、雪が積もったんですね!
雪の中を走り回るにゃんこ、初めて見たかも…(笑)

さくらちゃん、雪へっちゃらなんだ~。
肉球冷たくないのかな?
2009-12-16 Wed 19:55 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[No title]
こんなに雪が積もってる~~v-276
すごいですね・・・・。
寒いのが、苦手なワタシは、見てるだけで寒いです・・・・。

それにしても、さくらちゃん、元気ですね~。
お腹とか冷たくないんでしょうか??

寒いのは苦手だけど、たまこさんにも雪を体験させてあげたいな~。
2009-12-17 Thu 10:43 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[No title]
おぉ!そちらも雪景色ですね♪
雪も良く似合うさくらちゃん、キュートですね(≧∀≦)
チビちゃんも雪の中楽しそう^^
遊びすぎて風邪ひかないように☆
2009-12-17 Thu 20:25 | URL | momo... #-[内容変更]
[No title]
雪景色とっても凄いです~
とっても楽しそうですね♪
でもチビちゃんも走りまわるなんて、ビックリでしたぁ
寒いの平気なんですね☆
雪の中で、いっぱい遊んだ後は、風邪ひかないように
コタツの中に入るんだよね~
さくらちゃんエライなぁ^^
2009-12-17 Thu 20:42 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420まりもさんe-420

雪は汚れなくて快適です(笑)
確かに雪の中走り回る猫って少ないですよね(^_^;)
ノラだからこそですね(>_<)

さくらは雪大好きですよ~vv
食べるのもですが(汗)
散歩から帰ってくると肉球真っ赤になってます…。


e-420音吉さんe-420

初雪にしては積もりましたよ(>_<)
私はこの時期の雨の方が寒く感じてしまいます(汗)
雪が降ると開き直ってしまいます…。

元気良くはしゃぐので、自分で寝そべってクールダウンしてますから
へっちゃらみたいです(笑)

たまこさんどんな反応するんだろう??
想像するだけで楽しいです♪


e-420momo...さんe-420

県内どこも雪景色になっていそうですよね(>_<)
さくらはお散歩デビューが雪道だったせいか
雪が大好きになっちゃいました(汗)
チビはさくらに比べて苦手そうデス(^_^;)
野生児なんで風邪には縁がなさそうです(笑)
2009-12-17 Thu 20:44 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
すごい寒気団のせいか 雪降ってますね もうそんなに積もったんですね
おこたが大好きなのに 雪も大好き・・・・確かに矛盾してるけど
たくさん遊んでとってもいきいきしてますね
さくらちゃん 楽しいのね お散歩も楽しんでとはいえない寒さでしょうね
ママ 風邪引かないでね
2009-12-18 Fri 14:36 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420まちサンさんe-420

初雪にしては、いっぱい積もりました(>_<)
今日仕事終わったら車に30センチぐらい積もっていました…。

さくらやっぱり矛盾してますよね(^_^;)
雪の中で遊ぶ姿は本当にウサギです(笑)
やっぱり雪の舞う中のお散歩は寒いデス。
まちサンも風邪引かないで下さいね♪
2009-12-18 Fri 17:59 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[No title]
こんにちは!
お久しぶりですv-266
雪すごいみたいですね!
IRIEとマハロに雪を見せてあげたいんですが、残念ながらめったに積もりません(泣)
ワンは雪が大好きなんですね~
雪で遊んだ後にコタツっていうのも無邪気な感じがしてかわいぃです☆
雪を見るだけでも寒そうなのに、さくらちゃんが雪で遊んでる間、
待っててあげるママさんは偉いですね!!
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
2009-12-19 Sat 16:53 | URL | アイ☆マハまま #-[内容変更]
[Re: No title]
e-420アイ☆マハままさんe-420

お久しぶりです(>_<)
こっちは雪すごいですよ~。
12月とは思えないです(汗)
IRIEちゃんもマハロちゃんも雪見たことないんですか。。。
見たら喜んでくれるといいな♪

さくらが雪で勝手に遊んでくれて散歩としては
とっても楽ですが寒さとの戦いです(^_^;)
わたしが限界になったらお散歩終了してしまいます(笑)
2009-12-20 Sun 18:25 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

