コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
紅葉から落ち葉の絨毯へ
2009-12-09 Wed 13:40
さくらを連れて自宅から車で5分ぐらいの山へ行ってきました♪
父&母がキノコ採りにいくついでに便乗しました(笑)


IMG_4425.jpg

紅葉も終わって、葉っぱのナイ木がたくさんで残念でしたが
足元は落ち葉の絨毯でふかふかに…ハート
さくらも車から降りたら匂いチェックに余念がありません手書き風シリーズ汗1


IMG_4427.jpg

山奥でワンコの匂いって…あんまりナイと思いますが…(汗)
ウサギとか野生動物の匂いがするのかな??
野良犬だったら怖いよ~アップロードファイル
なんて思っていたら、匂い嗅ぎに飽きた様子です(>_<)


IMG_4429.jpg

写真を撮っていた私を置き去りにして、母の元へダッシュ~!!

そんなバカな…。飼い主怒ったぞムカッ
さくらを追い越して満足した私です(笑)
振り返ると…↓


IMG_4435.jpg

草に行く手を阻まれている模様です(笑)
立ち止まっていたらすぐに追い越されましたがっくり


IMG_4437.jpg

先にどんどん進んでる母の所から私のところまで何回も往復していました♪
写真を撮っていて、さくらが滑っているような…??
なんて思ったら私もコケましたjumee☆uuummm1b
落ち葉の下に、赤土なのかな??滑りやすい粘度みたいな地面がありました(^_^;)
落ち葉で全く解からず、ワンコ共々コケてしまいました(笑)


IMG_4448.jpg

母はキノコ探しに山の斜面の方へ行き
私とさくらはUターンして平坦な道を歩こうとしましたが
倒れていた丸太の前で憮然としているお犬様アップロードファイル
飼い主は体力もないので、無視して歩き始めたらジャンプして
追いかけてきましたアップロードファイル
やればできるなら、最初から飛んで欲しいデス(涙)


IMG_4453.jpg

下山して車に乗ろうとしても、さくらは物足りないみたいです汗
春先に山菜採りに一緒に行った時は4~5時間山を歩いていたので
20分ぐらいじゃ満足しないみたいです(涙)
しょうがないので、私とさくらは先に山を下りて
途中で母に拾ってもらうことになりました(*^_^*)


IMG_4457.jpg

嬉しそうに山を下って行き…
車の音が聞こえて、安心したら、さくらが…↓


IMG_4463.jpg

お土産を生産してくれましたがっくり
拾うのは私じゃないか~(>_<)
慌てて拾って車に乗りました。

山の散歩は疲れました(^_^;)
翌日は筋肉痛になりそうです…。

yosiki.jpg

紅葉は終わりでしたが、ワンコと来るなら
いつだってお山は楽しい所です♪




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まろ姉さんと久々の再会♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 秋の草むらでバトル♪>>
この記事のコメント
[No title]
さくらちゃんとママさんのお散歩風景を見ていると
楽しそうで仲間に入りたくなりますよぉ☆
お山も悪くないですね~^^
私も山育ちですが、一切行く気が起きないのです。
虫が苦手なので(苦笑)
 
さくらちゃん、生産したものは立派に肥料になることでしょう(笑)
 
2009-12-09 Wed 19:42 | URL | momo... #-[内容変更]
[No title]
爪切りの仕方ありがとうございます(●^o^●)
頑張ってやってみますねv-218

紅葉いいですね~
帰りたくないさくらちゃんの、うるうるおめめに胸キュンですv-238


最後の写真!とてもすてきですね!ポチしちゃいました(*^_^*)
2009-12-09 Wed 20:16 | URL | りっ様☆ #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃん凄い楽しそう♪
良い笑顔ですね~
お山のお散歩も良いですね~^^
最後の写真めちゃめちゃ素敵
とっても綺麗です~
さくらちゃん、いつも素敵なお散歩コース持っていてうらやましいです☆
2009-12-09 Wed 21:04 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420momo...さんe-420  

楽しそうですか?ありがとうございます♪
けっこうハードですよ(^_^;)
春先は虫けっこういますが秋はあんまりいませんよ(*^_^*)

私も肥料になってくれたらいいな~って思いましたが
一応拾ってきました(>_<)


e-420りっ様☆さんe-420

爪きり徐々に焦らず慣らしてみてください♪

ぽちありがとうございます~。
たまにうるうるな目の写真が撮れます(>_<)
一応行った証に、風景の写真も加工してみました(笑)


e-420みかん姉さんe-420

さくらは山へ行くと野生化します(笑)
断崖絶壁でコケそうになって冷や汗ダラダラの時もあります…。

ありがとうございます♪
風景もたまには撮らないと、どこ行ったか解からなくなって
しまいます(^_^;)
この散歩コースはさくらのストレス発散のためのコースです(汗)
お留守番ばっかで只今ストレスMAXです…(>_<)
2009-12-10 Thu 18:51 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

