コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
植物&ウサギ
2009-12-06 Sun 17:51
久々に昼間のお散歩に行けたのでカメラを持ってウロウロしましたハート

IMG_4649.jpg

田舎な我が家は野菜&花でいっぱいですアップロードファイル

IMG_4651.jpg

小さい百合??みたいな花や…

IMG_4723.jpg

お正月用のマツバボタンも大きくなり始めていましたハート

小さい頃母親に「お正月用なんだよ~」と言われ
キャベツに似ているため、食卓に上がるのを楽しみに待っていました(笑)

IMG_4648.jpg

ベビーではなく巨大化した葉っぱ達…アップロードファイル
とても人間が食べる気にはなれず…ウサギのオヤツとなっていますjumee☆uuummm1b

ウサギへのお土産に収穫していたら、何だか視線が…(>_<)

IMG_4720.jpg

おっと!!さくらの存在忘れていました
さすがのさくらも草は食べないよね~(汗)

IMG_4715.jpg

私の写真撮影が長かったのか、スネスネモードですがっくり
さくらのご機嫌取りの為にスーパーでレバーを買ってきて
フードにトッピングしました手書き風シリーズ汗1
何だかいいように操られてます…???





巨大化ベビーリーフはその後、ウサギの元へ~♪

IMG_4736.jpg

エサ入れひっくり返して猛アピールです小松菜

IMG_4730.jpg

ウサギの口元が大好きです(*^_^*)
ぬいぐるみみたいで癒されます~
さくらと違って安上がりだし(涙)





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<秋の草むらでバトル♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 探し物はドコですか…?>>
この記事のコメント
[No title]
お写真凄い綺麗~^^
綺麗なお花ですねぇ♪
ウサギちゃんもめっちゃ可愛いです
そうそう☆
ウサギちゃんって口元が可愛いんですよねぇ
私も大好きです^^
さくらちゃんもレバーのトッピング良かったね
2009-12-06 Sun 21:14 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[可愛いねウサギちゃん]
もごもごお口がなんともいえないのよね

さくらちゃん お散歩楽しかったかな お正月によく見る「キャベツ」笑
私も昔はキャベツだと思ってましたよ
きれいな色ですね
今年 寒くならないせいかお花が元気ですよね
12月らしくない天気です
さくらちゃん 何をすねたのか でも美味しいご飯でご機嫌なおったのね
2009-12-06 Sun 21:39 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
うちの実家の近所もよく似た風景です♪
たまに帰るとほっとします 癒されます

うさぎちゃん用の草 さくらちゃんは食べませんか
そりゃワンだもん・・・って
あずきは公園の草をこの頃食してます(^^;)
新芽が出てるから食べる子もいるらしいですけど・・・
2009-12-06 Sun 23:35 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[No title]
あざやかな色!
カメラ大活躍ですね~♪
さくらちゃんには申し訳ないけど、楽しませてもらいましたよ★

うさちゃん、巨大ベビーリーフ大好きなんだ~。
口元、ずっともくもく動いてますよね。
あれかわいい♪
わんこ飼えないなら、うさちゃん飼おうって昔から考えてたんですよ~。
2009-12-07 Mon 06:32 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

ありがとうございます♪
ウサギの口元って可愛いですよねvv
いつもさくらばっかり写真撮影しているので
たまにはウサギも撮ってみました(笑)


e-420まちサンさんe-420

散歩の途中で立ち止まって、さくらを無視して
写真撮っていたらスネられました(^_^;)

やっぱりキャベツと勘違いしてしまいますよね(笑)
紫キャベツかとずっと思っていました~。
今年の天気ちょっと変ですよね~。
春の花が咲いていた事もありました(>_<)


e-420あずき母さんe-420

いつも田舎に住んでいると都会に憧れます~(^_^;)
さくらと散歩するようになってからは
田舎で良かったって思います(笑)

さくらは草を走りながら銜えて食べるといった感じです。
だから猫じゃらしすら食べてましたよ…(汗)


e-420まりもさんe-420

せっかく一眼レフ購入したのでワンコ以外も撮影してみました♪

ウサギのモグモグ可愛いですよね~。
大きな草が吸い込まれていって見てて飽きないです(笑)
私たちがアパートにいてワンコNGだったので
ウサギを飼いました♪
元々我が家ではウサギは私が小さいときから飼い続けています~。
2009-12-07 Mon 17:54 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

