コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
探し物はドコですか…?
2009-12-05 Sat 17:14
ずっっと前から探している泥除けエプロン…かお
軽井沢に旅行に行った後に行方不明となり、未だに見つからないので
再作成することにしましたアップロードファイル

適当に生地を切ってミシンと格闘している飼い主の後ろで
気持ちよさそうに寝ている愛犬様…。

IMG_4639.jpg

サイズ合わせをしたくて起こそうとしても
寝そべったまま微動だにせずがっくり

IMG_4640.jpg

御用だとも!!
問答無用!!!!

ミシンが壊れかけて、半泣きで作った泥除けエプロンを着せてみようにも…↓


IMG_4641.jpg

起き上がる気配がありませんjumee☆uuummm1b
犬ってここまで、だらけています…??
私が滅多にしない裁縫をしたんだから少しは付き合ってよ~(涙)

IMG_4642.jpg


ものすごい目力で睨まれて撮影はあきらめました汗

IMG_4643.jpg

エプロンの生地とミシンの糸の色も合っていません(笑)
ミシンの糸を代えるのが面倒でそのまま続行!!性格が現れますアップロードファイル

寝たままのサイズで作ったので、サイズも微妙な出来栄えですがっくり

早く前のエプロン見つかるといいのですが…(^_^;)
ひたすら「探し物は何ですか~?見つけにくいものですか~♪」と
頭の中で熱唱しています(笑)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<植物&ウサギ | チビコーギーさくらの夢物語 | 自宅で爪切り~♪>>
この記事のコメント
[あのエプロンですよね]
何処行っちゃったんだろうね 探してる時って以外に見つからないよね

ほうほう お作りになりますね さくらちゃん気持ち良さそうにオネムですが

ママにひとつご協力お願い・・・・眠いのね(笑)
頑張れさくらママ
2009-12-05 Sat 17:55 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃん・・・・・。
よっぽど眠かったんですかね・・・・?
すごい目力に、たじたじです。
(それでも、可愛いけど~。)

探し物が、早くみつかるといいですね。
2009-12-05 Sat 21:58 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[No title]
あらら~・・・どこ行っちゃったんですかね~??
私もよく物をなくしますので、その苦労、わかります^^;
 
さくらちゃんぐったりですね(笑)
やり気のなさが伝わってきます(≧∀≦)
でも、可愛いから合格っ!!
2009-12-05 Sat 22:37 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420まちサンさんe-420

旅行のカバンを探しても見つからず…
結局作るハメになりました(涙)

さくらが丸まって寝ていたのでサイズを適当に
作ったら、大きい&後ろの留める部分のサイズも
中途半端になりました(^_^;)
濡れなきゃいいんです…(号泣)


e-420音吉さんe-420

最近は更に睡眠時間が増えているような気がします(>_<)
ワンコって冬眠しないですよね…(^_^;)

探し物って探してる時は絶対見つからないので
忘れた頃出てくる事を期待します(汗)


e-420momo...さんe-420

使わないときは、その辺にあるのに必要な時は
見つからない…。
私の座右の銘になりそうです(笑)

本当にやる気のナイ姿ですよね~(^_^;)
可愛いですか??
ありがとうございますvv
2009-12-06 Sun 17:31 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

