コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドックランデビュー♪2
2009-06-28 Sun 15:00
その後、待ちに待ったおとんさんの到着です
すっごい緊張しましたが、やさしいご家族でほっとしました

さぁ!コーギーちゃん同志遊ぶのだ~♪
と思っていたら、さくらはもこなちゃんの元気の良さに圧倒され
ベンチの下で勝手に隠れてました(笑)

まろんちゃんはマイペースなお姉さんって感じでした。
さくらも大きくなったらまろんちゃんみたいになるのかな?
楽しみです♪

CIMG1063.jpg


もこなちゃんです♪
さくらよりスマートで尊敬しちゃいます!

CIMG1060.jpg



残念ながら走り回ってる姿があまり撮影できませんでした
さくらの見張り番で精一杯でした
なんとか撮影できた写真を…。


おとんさん家のくるみちゃん♪
小さいしっぽがピコピコ可愛いのです。

CIMG1062.jpg

トイプードルのララちゃん

CIMG1061.jpg

ポメラニアンのポンちゃん♪

CIMG1069.jpg

シェルティーのゆきちくん

CIMG1070.jpg

みなさんとっても優しい飼い主&ワンちゃんで
さくらも無事にドックランデビューできました。
本当にありがとうございます。
また、これからも宜しくお願い致します。

CIMG1059.jpg



コーギランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<鼻汗&パソコン壊れる(涙) | チビコーギーさくらの夢物語 | ドックランデビュー♪1>>
この記事のコメント
[]
はじめまして~
きつねたろうと申します
ティオくんというコーギーと暮してます

ドックラン!
いいですね~
うちの子も始めて行った時は犬見知り?が激しくベンチの下に隠れたり逃げ回ったりしてました(笑
いろんなワンちゃん達と仲良くなって一緒に遊ばせてあげたいです☆

また遊びにきま~す
2009-06-28 Sun 16:30 | URL | きつねたろう #hWEpD.zo[内容変更]
[]
ドックラン凄いお友達沢山出来て楽しそうですね^^
さくらちゃん、デビュー大成功じゃないですか
エライですよぉ☆
みかんは、ランで遊ばせるとテンションが上がってハンターになっちゃうので、良い子のさくらちゃんがうらやましいです
これから、ラン楽しみですね♪
これからもっともっと沢山お友達が出来ますよ~
2009-06-28 Sun 19:03 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[楽しそう♪]
ドッグランデビューおめでとうございます!
さくらちゃん、たくさんお友達ができるといいですね。
ワタシも、いつの日か、たまこさんにドッグランデビューさせたいなぁ~。
たくさんお友達を作らせてあげたい~。
2009-06-28 Sun 20:56 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
こんばんは。
昨日はありがとう御座いました。v-290

ジジ・ババ+くるみと手が回りきらずに御迷惑をお掛けしたかと思います。
申し訳ありませんでした。v-292

さくらちゃんは本当にまろんに似ていて可愛い&嬉しかったデスv-344
(ビビリのとこも似てるかも…)


まろんは以前はもっとのんびり屋でしたが今年の春にもこなが来てから若干ですが性格が変わってきました。(でもあんまし変わってないかも…)

もこなはブリーダーの放棄犬だったので保護当時はもっとガリガリでした。
(詳しくは2月末からの記事を御覧ください)
最近ではやっと「並」に近づいてきたかな?と思う反面、まだまだ「弱肉強食の世界」にいた時の名残が出る事が有ります。


また近くにお出での際は声をかけてください。
今回は本当にありがとう御座いましたv-352


p.s.
 リンクの件ですがありがとう御座います。
 私もリンクさせて頂きますv-221
2009-06-28 Sun 21:56 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[]
e-420きつねたろうさんe-420

はじめましてe-266
ブログいつも拝見させて頂いてます。
ティオくん最高デスe-461

さくらも最初はベンチ下がハウス状態でおもしろかったです。
これから、どんどん慣れていってくれればなぁ~って思いますi-179


e-420みかん姉さんe-420

ドックラン本当に楽しかったですe-319
お友達たくさんできるように頑張ります~。
色んな犬種のコと仲良くなってほしいデス。

みかんちゃんがハンターになるなんて…e-330
あ!でも、うちのさくらの何倍も俊敏そうですねe-267


e-420音吉さんe-420

ありがとうございますi-179
たまこさんしつけ教室通っていれば
さくらなんて足元にも及ばなくなりそうです(汗)
ドックランも大成功しそうだな~


e-420おとんさんe-420

こちらこそありがとうございますm(_ _)m
もこなちゃんほんとうにおっとりしていてさくらと似てますねe-266
ワンちゃん3匹いると圧巻ですね~♪
また、よろしくお願いしますi-189
リンクの件ありがとうございますi-237
2009-06-29 Mon 20:08 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

