コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
消去…。
2009-11-29 Sun 18:45
またまた、やってしまいました(>_<)
デジイチで撮りまくったSDカードのデーターを
サクっと削除してしまいました…がっくり
何日か分のブログのネタもパァです(号泣)

昨日からただ呆然としていますアップロードファイル
もう、ネタがないので…しばらくは過去のさくらにお付き合い下さいm(__)m

やっぱり、写真のバックアップは大切ですね~(^_^;)
8ギガのSDカード使っていますが、メモリいっぱいの写真が一瞬で消えるって…。
何度思い出しても切ないです~かお




さくらのフリスビーの使い方ですハート

CIMG0497.jpg

CIMG0493.jpg

ドーナツの穴の部分にすっぽり入ってしまうみたいで
度々このような状態によくなっていました(笑)

お~い!使い方違うよ~!!

CIMG0499.jpg

そうそう!それで合ってるよ~(*^_^*)

CIMG0503.jpg

褒めれば嬉しそうにフリスビーを運びますアップロードファイル
単純で可愛いな~★なんて思っていると
そこはさくらさん♪よく解かっています手書き風シリーズ汗1

CIMG0518.jpg

飼い主の側まで来るのにスルーですjumee☆uuummm1b
「持ってこい~!」って言えば
フリスビーを落として(!)
CIMG0529.jpg

本人だけ戻って来ます(笑)

小さい頃からレトリーブ関係は駄目だったんだな…。
過去の写真を眺めながら少し悲しくなりました…。

現在このフリスビーは齧るオモチャとなっています(^_^;)
バニラフレーバーって書いてあったので、飼い主諦めました(>_<)

一度でいいから、ジャンピングキャッチの瞬間を撮影してみたいですが
まだまだ道は険しいですがっくり

CIMG0548.jpg

ゆっくり練習していこうね♪
じゃないと、デジイチ買った意味がなくなるぞ~アップロードファイル
それだけは勘弁して下さいm(_ _)m



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<犬に愛され猫に嫌われるコタツ…。 | チビコーギーさくらの夢物語 | 信州・菅平旅行<覚え書>2>>
この記事のコメント
[No title]
写真消去つらいです><
私、SDカード沢山持ってて、パソコンに一日分すぐ写真を移して、加工とUPするまで、SDカードの中身は消さない様にしているの
お出かけする時は、別のSDで写真撮るようにしてます
パソコンが消えても大丈夫なように><
怖くて②・・・><
思い出って大切ですもんね♪
ディスク上手に持ってきてるじゃないですか
みかんは、持ってもしませんよ(汗)
イキイキしているさくらちゃん凄い可愛いです~☆
2009-11-29 Sun 20:30 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[あらら~]
写真1度ファイル作ってそこに取り込んでから加工しておくと
元のカードを触らなくてもすみますよ
あと加工した写真のファイルUSBメモリーにデータ写しておけば
何かあっても大丈夫だよ
知ってるよねもちろん よけいなお世話でした(汗)

せっかく撮った写真 残念です
でも 可愛いさくらちゃんのフリスビー姿見れたし 私は満足ですよ
お耳がとってもチャーミングですよ さくらちゃん
2009-11-29 Sun 21:33 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
ショックですね~~、消去><
またまたってことは、これまでに何度も…ひえーっ。
カードの取り扱いは慎重にお願いします(笑)

フリスビー、うちはあきらめちゃった。
投げても追いかけず、完全無視。
人間が疲れるだけなんです(笑)
フリスビーくわえて走るさくらちゃん、いきいきしてますね~★
2009-11-30 Mon 06:16 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[No title]
ママちゃん、ドンマイ!!(汗)
でも、へこみますよね~・・・私もたまにやってました^^;
 
おぉ!!さくらちゃんもディスクの練習ですか!?
上手に持ってますね☆
いつか披露してくださいね♪

2009-11-30 Mon 18:48 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

やっぱり、1日分づつコマメにやるのがいいんですよね(^_^;)
SDカードは2Gなら沢山ありますが、デジイチだとついつい
大きい容量のを使ってしまい、面倒でデータをまとめて移します(汗)
今回で学習しました(涙)

ディスクは齧るオモチャになってるんで
持ってきても素通りばかりで寂しいです…。
ボールは追ってもくれないのでロープにしようか考え中です♪


e-420まちサンさんe-420

USBメモリって手もありますね~♪
私は外付けHDに保存するようにします(^_^;)
USBメモリすらサクっと削除しそうなので
HDに入れて一切かまわないでおきます(>_<)

小さい頃は一生懸命走ると耳が曲がってました~。
最近見れなくなって残念なんです(涙)


e-420まりもさんe-420

写真は始めてですが、USBメモリは消しました…。
ゴミ箱に入らずに消去してしまうので恐怖です(汗)
せめてゴミ箱に入ってくれればいいのですが…(>_<)

確かに持ってきてくれないと人間のほうが疲れますね(^_^;)
我が家も無視するときは人間の運動となってしまいます…。


e-420momo...さんe-420

かなりドンマイですよね(涙)
SDカードに触るのすら恐怖になってきました(^_^;)
8ギガは何枚も買う余裕がないのでコピーする時は
慎重にやります…。

ランに行けばフリスビー無視してそうです(笑)
あぁぁ…ランに行きたいです~(>_<)
2009-11-30 Mon 19:23 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

