コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
信州・菅平旅行<覚え書>2
2009-11-28 Sat 12:39
初めてペンションにお泊りした夜はワンコも人間もぐっすり眠り
早朝に目が覚めてお散歩に行ってきましたハート

CIMG0470.jpg

さすがに昨日の疲れが残っているのか、おとなしくお散歩していました(笑)

CIMG0471.jpg

私たちが散歩から帰ってきた頃に、他の宿泊者の方がお散歩にでかけます(*^_^*)
さくらは何も知らず顔面に向かってご挨拶ですjumee☆uuummm1b
普通はおケツの匂い嗅ぐんではないのか…??
我が愛犬はそんなルール一切無視です(^_^;)
怒らないでくれた相手のワンコちゃんに感謝ですハート

CIMG0478.jpg

通行妨害するみたいに皆さんの進行方向にさくらが陣取っていました(笑)
成長した今ならやらない…ハズ…です手書き風シリーズ汗1

CIMG0480.jpg

ペンションの出入り口でシェルティさんを待ち伏せしています♪
相手のワンちゃん中に入れないじゃんがっくり
無理やりどかしたら、ジロっと見上げられました(汗)


その後、朝食を頂き、ペンションのランへ行くとワンちゃんがいっぱいいました骨

CIMG0484.jpg

ワンちゃんの中に入っていけるのか少し心配でしたが

CIMG0488.jpg

何とか参加できました♪

パピヨンちゃんも後から来て、すごいスピードで走り回ってましたが
コンデジでは限界で、お写真撮れませんでした(涙)

しかも、もう1枚のSDカードを紛失してしまい旅行のこの後のお写真が
見つかりません~~かお

初めての旅行にしては、さくらもお利口にしてくれました♪
普段お留守番しているストレスの発散になってくれたら嬉しいデス。

帰りは志村動物園で有名になった(?)カンガルーのハッチのいる
須坂市の茶臼山動物園を…素通りして帰ってきました(笑)
人がいっぱいで断念です(^_^;)
混んでない日にリベンジです~!!


2度目の旅行は軽井沢でしたし、次はどこにしようか考え中ですハート


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<消去…。 | チビコーギーさくらの夢物語 | 信州・菅平旅行<覚え書>>>
この記事のコメント
[No title]
とっても素敵な旅行ですねぇ
さくらちゃんもすぐみんなと仲良くできて、エライです^^
SDカード紛失は痛いですね><
私、立ち直れないかも・・・
今度の旅行は何処に行く予定ですかぁ
いいなぁ♪
さくらちゃん羨ましいぞぉ^^
2009-11-28 Sat 13:43 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[さくらちゃんの挨拶]
家もやるよ~ 匂いより先にいつもお顔をつき合わせ

怒るワンコさんだと大変だから いつもはらはらするけど
以外に大丈夫ですね

さくらちゃん いい旅行でしたね 失くしたカード・・・・他の方のブログでも
あった・・・・私も気をつけなくちゃね
2009-11-28 Sat 20:59 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
昔のさくらちゃ~ん♪
お顔から挨拶してたのね。
人間はね、それでいいのよ。
ヒノはお尻ばっかり追い掛け回して、自分のニオイは嗅がせないから、みんな機嫌悪くするよ。
上手にご挨拶は、わんこ社会での基本ですよね★
2009-11-28 Sat 21:25 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[No title]
初めまして! みかん家でマミーやってます(o^-^o) ♪
いつも読み逃げさせて頂いてます ♪┏(<:)
さくらちゃん誰とでも仲良く出来て良い子ですね~☆
他のわんちゃんともちゃんと挨拶出来て☆⌒d(*^ー゚)b グッv-237
凄い素敵な所にお泊りされましたねv-238
目の保養させて頂きましたぁ~(*⌒ー⌒*)♪
2009-11-28 Sat 21:49 | URL | みかんマミー #-[内容変更]
[No title]
まだ1才になってない頃のさくらちゃんですね
ペンションのラン たくさんのワンコと遊べましたね~
そういえばうちのあずきもまずお顔つきあわせしますよ
チュッチュッしているように見えますが・・・
上手なあいさつじゃないですね(;_;)
でもあまり人が入らないでワンコどおしにお任せです
旅行の計画 楽しいですね♪
2009-11-29 Sun 00:43 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

私も他のワンコに堂々と寄っていく姿を見て
ビックリでした(^_^;)
SDカード本当にショックです…。
いつかヒョコっと出てくる事を期待してます(涙)
次の旅行雪まみれになるか春先にするか…
色々悩んでいます~。


e-420まちサンさんe-420

鼻突き合わせるの…飼い主はドキドキですよね(>_<)
初対面でさくらはそれをやるので、クセを直したいですが
なかなか直りません~(汗)
さくらの為の旅行になりました(*^_^*)
SDカードに上書きせずに何枚も保管していましたが
やっぱりDVDに書き込む事にします~(^_^;)


e-420まりもさんe-420

お尻追い回すだけエライな~(>_<)
さくらはお尻を嗅がれても無視して先に進むので
アリの行進みたいにワンコが行進していて笑えますvv
普段猫と遊んでいるせいか、ワンコのルールはあまり
解かっていなさそうです(^_^;)


e-420みかんマミーさんe-420

始めまして~(*^_^*)♪
いつも、マミーさんの活躍拝見しています♪
コメントありがとうございます(>_<)
マミーさんの器用っぷりに脱帽デス…。
さくらは相手のコが吠えなければ、仲良くなれます~。
吠えられると、吠え返すようになってきちゃいました(涙)

ペンションも素敵だったのですが、当時はブログを書くなんて
思ってなかったので、写真撮っていませんでした(^_^;)
次の旅行は気合を入れて写真撮ってきます~♪


e-420あずき母さんe-420

ゴールデンウィークだった為、ワンちゃんいっぱいでした♪
初めてでも、堂々としていて飼い主の方が小さくなっていました(笑)

顔突き合わせると、チューしてるみたいですよね(*^_^*)
写真に撮るときは可愛くていいのですが
挨拶はお尻からするようになって欲しいです(>_<)

ワン連れで旅行に行くと下調べに余念がないですが
定休日とかは無頓着なので、
次は計画的に実行したいです(笑)
2009-11-29 Sun 18:23 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

