コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
信州・菅平旅行<覚え書>
2009-11-26 Thu 16:13
そろそろネタが尽きてきたので過去にさかのぼります(笑)

ゴールデンウィーク(←どんだけ前なんでしょう汗)にさくらと初めて旅行した時の事です♪

ワンコ連れの旅行は以前から憧れていたので
ネットでペンションを予約していざ出発!!
さくらにとって初めての長距離ドライブでしたからドキドキでした(>_<)

CIMG0400.jpg

ペンションに到着したのはチェックインの4時間前…。
道路が渋滞しているかと思ったらすんなり目的地に到着です(^_^;)

ノーリードで遊べる牧場へ行ってみましたハート

CIMG0402.jpg

さくらが見当たらないぐらい小さく見えます(笑)

CIMG0410.jpg

お山大好き犬には、うってつけの牧場です~。
牧場の入り口は有刺鉄線がありましたが
さくらは下から余裕で入れるので入り口まで連れていくのが大変でした(^_^;)

思う存分遊ぶがいいさハート

CIMG0413.jpg

土煙をものともせず、走り回ってます(*^_^*)
ってか、足元にあるのは牛フン…。
帰ったらシャンプー決定だ~(涙)
飼い主の決心を知らないさくらは元気満々です(笑)

CIMG0422.jpg

小枝を投げるとウサギみたいにピョンピョン跳ねながら
遠くへいってしまします…手書き風シリーズ汗1
普通なら飼い主の元へ来るはずが…、生後8ヶ月にして飼い主無視です(笑)

CIMG0417.jpg

今日一番の面白写真です♪
なんでこんな足取り&表情になったかは本人のみぞ知る…jumee☆uuummm1b

さくらも満足したところでペンションにチェックインアップロードファイル
ペンションにはラン&アジリティがあり、飼い主&さくらは初体験です(>_<)

CIMG0424.jpg

案の定全く興味ナシ号泣
ペンションのオーナーさんにリードしてもらい1回飛べたぐらいです(涙)

CIMG0425.jpg

まだ時間が早かったので、他のワンちゃんはいませんでしたが
ランでのびのびと遊んで、懲りずにまた牧場へ行きました♪

CIMG0432.jpg

日も影ってきたので、ペンションに帰ってお食事です(*^_^*)
さくらは足元でずっと寝てました~♪
お料理のお写真は撮ってなかったですが、ボリューム満点で
最後のライスは断ってしましましたかお
今思うともったいなかったです(^_^;)

CIMG0434.jpg

周りにワンちゃんがいても、ひたすた寝てるさくらです…。
他の飼い主さんに大物になるね~って言われましたが
遊び疲れただけです…。
普段の体力が残っていれば大人しく寝てるハズがありませんがっくり

飼い主もさくらに付き合って牧場を走り回ったら疲れてしまい
10時ぐらいには寝てしましました(笑)


<明日へ続く>



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<信州・菅平旅行<覚え書>2 | チビコーギーさくらの夢物語 | 夕方のお散歩へ~。>>
この記事のコメント
[No title]
ワンコ連れ旅行は楽しいですよね
私もみかんと一緒に初めての旅行は、ドキドキでしたよぉ
でも、我が家まだペンションには泊まったことがないの
みかん、外でしかトイレしないから、なかなか泊まる勇気がなくて><
憧れのペンションです♪
さくらちゃんも沢山走り回って楽しかっただろうなぁ^^
次の日はどんな事が待ってるんだろう☆
2009-11-26 Thu 20:28 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[おはよう!!]
楽しい様子見ていて楽しんだ私 
さくらちゃんたくさん遊んだねぇ
2009-11-27 Fri 08:53 | URL | まちサン #-[内容変更]
[Re: No title]
e-420みかん姉さんe-420

我が家はペンションにしか泊まったことがナイです(^_^;)
さくらもトイレは外ですよ~。
トイレが外だと逆に室内では安心できます♪
やっぱり山が大好きみたいです(*^_^*)


e-420まちサンさんe-420

多分一番いっぱい遊んだ日だったかもしれません(笑)
ペンションだと飼い主がヒマするので
ずっと散歩してました(*^_^*)
2009-11-28 Sat 12:14 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

