コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夕方のお散歩へ~。
2009-11-25 Wed 07:37
最近日没が早くて、夕方のお散歩は真っ暗になりがちですかお

珍しく4時半ぐらいにお散歩行けたので、お写真撮ってみました~(*^_^*)♪

IMG_4370.jpg

家から出た当初はまだ明るく、やる気満々ですハート
この日は、初めてのコース発掘です(>_<)

IMG_4372.jpg

殆んど、人も車も通らない田んぼ道でのんびりお散歩できます♪
でも、暗くなってきたら怖い道ですjumee☆uuummm1b

IMG_4374.jpg

あまりにも何もなくてワンコの匂いも少ないのでしょうか?
さくらがボケ~っと辺りを見回しています。
普段なら誰かの匂いを必死に追いかけてウロウロしますが
それができずに挙動不審です(笑)

なにもナイ道をひたすら歩いたら…

IMG_4376.jpg

お出かけと勘違いしたのかオヤツの催促開始~アップロードファイル
私も、お出かけの時はおやつ持っていきますが
今日はさすがに持っておりません(^_^;)
さくらは、長く歩く=オヤツ貰えるって思ってるみたいですがっくり
そして、オヤツの催促の時だけカメラ目線って、あんまりです~手書き風シリーズ汗1

IMG_4378.jpg

オヤツがナイと解かったら、とっとと歩き始めて家を目指します汗

お家に帰ったらオヤツあげるから許して~手書き風シリーズ汗1

金の切れ目ではなくオヤツの切れ目が縁の切れ目になりそうな我が愛犬です(笑)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<信州・菅平旅行<覚え書> | チビコーギーさくらの夢物語 | 紅葉ツアー最終章in白馬<最終回>>>
この記事のコメント
[No title]
あははは~。
うちのたまこさんも、おねだりのときだけは、アイコンタクトが完璧です!

おやつの切れ目が縁の切れ目・・・・・。
身に染みます・・・・・。
心当たりが多すぎて。
2009-11-25 Wed 20:14 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[No title]
みかんも一緒です~
オヤツがあるときだけ、カメラ目線!!
オヤツの切れ目が縁の切れ目・・・
言えてますね~
みかんの場合は、ご飯かなぁ
オヤツよりご飯のがボリュームあるから、すぐねだるの><
食いしん坊です><
2009-11-25 Wed 21:07 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃんは食いしん坊ですね^^
そんなところもかわいいですけどネ♪
お散歩もオヤツがあれば最強ですか~
うちの子も気をつけなくてはっ(笑)
2009-11-25 Wed 22:53 | URL | momo... #-[内容変更]
[No title]
ほんとに日の暮れるのが早く帰る頃には真っ暗!ってよくあります
おでかけと勘違いしちゃったのね~さくらちゃん
どのコも食べ物命!ですね(^^*)
2009-11-26 Thu 00:14 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[]
e-420音吉さんe-420

たまこさんとさくら…似てるところいっぱいですね(笑)
私もこの記事書いてて少し切なかったです(^_^;)

お留守番の破壊王といい、父親ラブなところといい…
困ったもんですが、可愛いですよね(*^_^*)♪


e-420みかん姉さんe-420

みかんちゃんいつもカメラ目線だから
カメラが大好きなのかと思いました~(^_^;)

みかんちゃんはオヤツよりご飯ってエライです~。
さくらにも見習って欲しいなぁ(涙)
相変わらずのフード嫌いで悪戦苦闘の毎日です…。


e-420momo...さんe-420

オヤツに関しては目がないです(>_<)
オヤツってうっかり言ってしまうと大変です…。
ララちゃんそんなにガツガツしてないですもんね~。
うらやましいな♪


e-420あずき母さんe-420

やっぱり日が暮れるのが早いとなんだか損した気分ですよね(^_^;)
夏場が懐かしいです~。
長距離歩く=おでかけって方程式崩さないといけないですよね(汗)
お散歩で消費したカロリーを取り戻すみたいで
少し切ないです(>_<)
2009-11-26 Thu 16:26 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

