コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
紅葉ツアー最終章in白馬Part2
2009-11-21 Sat 17:30
道の駅でのお散歩を満喫したさくらさん♪

今度は人間のお昼ごはんの時間ですハート
カーナビでワンコOKの食事できる所を探しLet_'s Go!!
(我が家のナビはワンコの施設が出てこないのでビックリでした手書き風シリーズ汗1

白馬エリアで1件該当して、テラスのみワンコOKという事で
やっとお食事タイムです~♪

IMG_3664.jpg

テラスの置物(?)に興味津々なさくら(笑)


IMG_3665.jpg

テラスのみワンコOKという事は…当然ワンコメニューはありません(^_^;)
ご了承下さいませかお
できれば、ワンコに水ぐらい欲しいな~って思たりはしましたが…jumee☆uuummm1b
気にせずお食事タイムです♪

IMG_3667.jpg

このカフェラテの砂糖入れがテラスの物と一緒でビックリしました(笑)

IMG_3668.jpg

私はスパゲッティグラタンを頂き、少し寒いテラスで熱々のものを食べて
生き返りました~ハート

人間のお腹が満たされた所で、ナビにドッグランが近くにあると検索されて
行ってみる事になりました♪

IMG_3669.jpg

さくらも浮かれて到着した場所はhakuba47というスキー場でした。
…誰もいませんでした…アップロードファイル

おいしいオチがつきましたが、スキー場の準備をしてた方に聞くと
ランは夏場限定で、ゴンドラに乗って頂上付近にあるんだとか…手書き風シリーズ汗1
でも、親切にワンコが遊べそうな周辺の場所を丁寧に教えて頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m

せっかく来たので、少し周辺を散歩して教えて頂いた場所に行くことにしました(*^_^*)

IMG_3674.jpg

近くに大きな川があり、さくらがどんどん先にいってしまいます…。

IMG_3675.jpg

あの…。
どう見ても水の中歩いてますが…。

IMG_3677.jpg

数歩歩いて、水だと気づいたさくらはガニ股歩きに
最初に気づけよ~がっくり

夏場は水遊びしなかったのに、この寒い中やらなくてもいいと思いますが
さすが我が愛犬!鈍感な所がそっくりです(笑)

IMG_3690.jpg

水から脱出してこの表情…。
もう何も言えませんよ(>_<)

この後、川で入水&脱出を繰り返して飽きてきた頃
声をかけると…

IMG_3694.jpg

側にひっつき虫の草があり、嫌な予感がしました汗

IMG_3702.jpg

案の定、ひっつき虫がくっついてますアップロードファイル
お昼の仕返しか??って思っちゃいましたよ…トホホ…かお

高原のキレイな川で遊べて大満足だね~。
次は夏に来たいな~って思いました。

IMG_3672.jpg

可愛い感じのバスが走っていましたvv
軽井沢ほど混んでいないし、ランは絶対リベンジだ~!って心に誓って
hakuba47を後にしましたハート


<もう1回続きます♪>


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<紅葉ツアー最終章in白馬<最終回> | チビコーギーさくらの夢物語 | 紅葉ツアー最終章in白馬>>
この記事のコメント
[No title]
ランチ凄い美味しそうです~
今からテラスは、寒くて厳しいですもんね><
さくらちゃん、水にポチャしちゃったの?
冷たかったでしょ~
みかんも、やってしまいますけどね><
また素敵な場所が発見出来て良かったですね♪
見つけるのが上手でうらやましいです~☆

2009-11-21 Sat 20:56 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[紅葉ツァ~]
さくらちゃんの冷たそうな川に浸かった足が印象に残ってしまいました(笑)
寒かったみたいですが
気温が低い方が紅葉きれいですもんね
さくらちゃん 冷たくなかったの

せっかく楽しみにしていたラン 来年だね
バス いい感じだなあ 乗ってみたくなる私です
2009-11-22 Sun 13:30 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃん、水に入っちゃったんですね^^;
気づかなかったんですか・・・
わざとだったら寒いのにチャレンジャーですよ♪
ひっつき虫スゴっ(笑)
さくらちゃんの反撃は倍返しですね。
よく覚えておきます(≧∀≦)
2009-11-22 Sun 19:04 | URL | momo... #-[内容変更]
[No title]
ワンコを連れてのおでかけはいろんな制約があるけれど
だからこそ楽しかったりしますね(^^*)
また来たいなあ~って思えるお出かけはほんとにラッキー♪

さくらちゃん ほんとルンルン楽しそうです
でもひっつき虫にはまいったな~(;_;)
2009-11-22 Sun 21:19 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[No title]
こんばんは~!
さくらちゃんのおでかけまだまだ続きますね(#^.^#)
さくらちゃんのバックスタイルかわいい^^
コーギーはお尻がかわいいですよねv-238
さくらちゃんも美尻で美人さん(●^o^●)
2009-11-23 Mon 01:08 | URL | りっ様☆ #-[内容変更]
[No title]
カーナビでいろんな施設を検索できるんですね!
行き当たりばったりな旅行でも、なんとかなりそう♪

さくらちゃん、水があるの気がつかなかったの?
冷たくなかったの~??
おもしろい(笑)
2009-11-23 Mon 08:11 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

寒いところで暖かいモノは最高ですね♪
今からテラスって厳しいですよね(^_^;)
足だけ水にジャブジャブ浸かる心境が
解かりません…(汗)
これでお出かけのネタは尽きそうです(笑)


e-420まちサンさんe-420

水冷たかったです~。手で確認したら震えました(>_<)
紅葉ですから冷たくて当然ですよね(汗)

来年はランにリベンジです★
でも、紅葉がとってもきれいだったので
秋にのんびりお散歩もいいかな?って思ってます。
バス可愛いですよねvv
雪が積もったら赤が映えるんだろうな~♪


e-420momo...さんe-420

最初は気づいてなく、普通に歩いていましたが
気づいた瞬間から変な歩き方になっていたので
とっても面白かったです(笑)
さくらは飼い主と一緒で根にもつタイプかもしれません(^_^;)
逆襲は的確なダメージを与えてくれます(汗)


e-420あずき母さんe-420

確かに行動範囲は狭まりますよね(汗)
その方がお金使わなくていいかもしれません(笑)
ワン連れでまた来たいって思える場所って貴重ですよね♪

ひっつき虫&汚れガードの為にお洋服着せていましたが
正解でした(*^_^*)


e-420りっ様☆さんe-420

あと、もう1回続く予定です♪
本当にコギ尻って可愛いですよね~vv
いつも尻尾があったらフリフリするのかな?
なんて考えちゃいますが…(^_^;)
さくらのオケツはバリカンでやったら失敗して
それ以来手入れしていません(汗)
トリマーデビューしたいです(>_<)


e-420まりもさんe-420

カーナビの機能にビックリでした!!
ドッグランやカフェまで探せれば行き当たりばったりでも
遠出できますよね♪
ナビのお値段聞いて挫折しましたが…(^_^;)

人間はみんな唖然としていました(>_<)
水はすごく冷たかったです。
犬の足って鈍感?なんて思ってしまいました(笑)
2009-11-23 Mon 17:14 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

