コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
紅葉ツアー最終章in白馬
2009-11-20 Fri 19:14
11月上旬に白馬村までお出かけしてきましたハート
やっと写真の整理ができたのでUPします♪

10月末より怒涛の紅葉見学ツアーを行ってきましたが
これが最後になりそうです(*^_^*)
もう山は雪ですしね手書き風シリーズ汗1

IMG_3616.jpg

長野市の方から白馬山へと向かいましたハート
有料道路を進んで行くと紅葉がとてもキレイで、途中の道の駅で休憩タイムです♪

あ!写真の後ろの白い山は八方尾根という山みたいです~。
旅行番組でたまに見ましたが白馬山の側だって知ってびっくりしました目

IMG_3619.jpg

けっこう広い芝生の公園が併設されていて山も見渡せてワンコの休憩スポットには
最適な道の駅でしたきゃー

IMG_3623.jpg

何故か体をブルブルしてヨダレまで飛ばして準備運動完了ですvv

IMG_3644.jpg

IMG_3650.jpg

この日は天気も良く、絶好のお出かけ日和で、
さくらも車の中では寝ていましたがキレイな空気の公園で思いっきり
走り回って幸せそうでした(>_<)

IMG_3627.jpg

我が家の回りも富士山ばかりですが
長野オリンピックの会場だったんだ~(今更!?)なんて思うと
なんだか新鮮でした8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

IMG_3659.jpg

さくらも満足したのか車を目指して歩きだしました。
これからお昼ごはんを食べる場所を探しに行きます♪

<明日へ続く>


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<紅葉ツアー最終章in白馬Part2 | チビコーギーさくらの夢物語 | 朝散歩は寒い…。>>
この記事のコメント
[No title]
凄い景色いいですね
山が綺麗です~^^
こんな所でお散歩気持ちよさそうです~
良い写真ばかり♪
さくらちゃんも満足したら、車に戻るんですね
みかんも、一通りまわったら、車目がけて直行します(笑)
2009-11-20 Fri 21:28 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃんのスカート姿がかわいすぎですv-238
スカートで走ってるさくらちゃんが少女にみえます(●^o^●)

ここにも大山の山が近くにありますが、まだももはつれていったことがありません・・・さくらちゃんみたいに広い野原で走らせたいな~
2009-11-21 Sat 12:31 | URL | りっ様☆ #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

とっても空気も澄んでいてキレイでした(*^_^*)
高原なので少し寒かったですがワンコにとっては
最高の場所だったみたいです♪

さくらもある程度満足すれば車に戻っていきます~。
いろんな所に連れまわしたので車慣れしてくれて一安心です★


e-420りっ様☆さんe-420

このお洋服ダックス用なんで胸がちょっと小さいですが
私もスカートの部分がお気に入りです♪

さくらは小さい頃から山に連れて行っていたので
山や野原が大好きです♪
連れて行ったらきっと喜んでくれますよ(*^_^*)
2009-11-21 Sat 18:22 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

