コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
朝散歩は寒い…。
2009-11-19 Thu 08:22
今日の朝は雨が上がってラッキーでした♪

でも、とっても寒かったので去年のジャケットをさくらに着せてお散歩開始~!

P1050143.jpg

コンデジで撮影したせいか、霞がかかってます手書き風シリーズ汗1
さくらのリード…実はウサギ用です笑
うさんぽはウサギが暴走するのであきらめて、さくらの近所用になっています。
意外と丈夫なんですよ~。
ってか、耳にリードかかってても気にしないさくらがすごいです汗

P1050147.jpg

解かりにくいですが、山も何度目かの雪化粧です。
まだ、下界に降りて来ないでね~!!


じつはさくらのジャケット…パピ時代より胸囲が発達したのか↓
P1050157.jpg

胸元全開です(笑)
女の子に見えないかお

上から見れば普通なのに胸元小さいってアップロードファイル
成長した証拠なんでしょうが、次のジャケット探すの大変そうです…。
きっとMダックス用は胸元がギリギリで中型犬用は足が抜けちゃうし…。
コギさんの洋服選びって大変ですよね~jumee☆uuummm1b

P1050151.jpg

いつか…買うから待ってて下さいm(__)m




ここから話は変わって以前お友達の牛舎に遊びに行った時の様子です♪

P1050137.jpg

牛の鳴き声って室内で聞くと地響きがしそうなぐらい大きいんですね~。
思わず逃げちゃいましたが、よく考えたら牛って草食動物ですよねがっくり

P1050128.jpg

牛さんにリンゴをあげさせて貰いましたが、牛の舌って猫の舌よりザラザラで
痛いぐらいでした(汗)
思わぬプチ動物園体験ができて良かったです♪

来年が牛年だったら年賀状完成!?なんて思いましたが
トラ年ですよね(涙)

さくらの年賀状作りたいですが、トラはさすがに無理かな手書き風シリーズ汗1
ワンコ用の着物でもいいかも~ハートなんて妄想しましたが
よく考えたら年賀状出すの2~3人でした
携帯用の年賀状のテンプレートなんて作れないし、今年もさくらの年賀状はおあずけです(号泣)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<紅葉ツアー最終章in白馬 | チビコーギーさくらの夢物語 | 雨ばっかり…>>
この記事のコメント
[No title]
さくらちゃん、デカ乳なんですね(笑)
胸が留まらないとは^^
うらやましい限りです♪
お顔はばっちり女の子だから大丈夫vv
 
もう冬ですね~
いつの間にかって感じ(汗)
ホントにまだ降ってほしくないですよねー!!
まだスノータイヤじゃないし^^;
2009-11-19 Thu 22:37 | URL | momo... #-[内容変更]
[No title]
おおお、ワイルド!
ほんとだ、胸元はだけて、ケンシロウみたい(笑)
うおおおっとかいって、全部破けちゃうのかな。

牛さんとさくらちゃんのご対面はなかったのかな。
ベロンとやられたら痛いなんて…ちょっと怖いですね~。
2009-11-19 Thu 23:17 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
ちょっとワイルド系だね さくらちゃん
お山が白いって事は そうとう寒い・・・・・お散歩も辛いねぇ

お日様さんさんで日向の暖かさが沁みるようになりました
寒いの苦手な私 お散歩出掛ける時は着だるま 帰宅時は脱いでます(笑)
2009-11-20 Fri 16:32 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420momo... さんe-420

おぉ!!そう考えればナイスバディですね(笑)
ちっとも思いつかなかったです~(>_<)
なんだか飼い主よりでかチチって想像しただけで切ないです…。

本当に冬が近づいて来てますね~。
スノータイヤいつ変えようか迷ってます。
今年は早く降りそうな予感がしてドキドキしてます(^_^;)


e-420まりもさんe-420

かなりワイルドですよね(>_<)
ビリって破れたら飼い主号泣ですよ~!!
さくらが持ってる洋服のなかで一番高かったので(笑)

牛さんの子供を繁殖して売ってるみたいなので
変な菌移しても、移されても嫌なのでお留守番でした(^_^;)
牛の舌がザラザラしてる必要性が解からず悩みました~(汗
サメ肌よりザラザラです!一度触ってみてください(*^_^*)
恐怖体験できますよ(笑)


e-420まちサンさんe-420

本当にさくら自身寒そうですよね(^_^;)
このジャケットはミッキーでお気に入りでしたが
こんなワイルドな姿になるとは…(汗)
もっと可愛くはだけて欲しかったです…。

私寒いのは苦手ではないですが
真冬並みの装備でお散歩行きますよ~。
支度に手間取ってさくらの目線が痛い毎日です(笑)
2009-11-20 Fri 18:48 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

