コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨ばっかり…
2009-11-18 Wed 18:54
ここ数日雨ばっかりでお散歩もトイレを外で済ませるだけの
簡単なモノになっていますかお

飼い主的にはトイレは外でするので、ど~せ、汚れるなら散歩しても
いいと思いますが…さくら自身は断固拒否がっくり

おかけで、ここ数日は犬ってこんなにぐうたらなの!?
って言いたいほど動きません(汗)

IMG_4202.jpg

コタツを占領して、白目になっています~♪

早く晴れてくれないと、さくらが豚になりそうで怖いです(^_^;)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<朝散歩は寒い…。 | チビコーギーさくらの夢物語 | お留守番のご褒美は…>>
この記事のコメント
[No title]
さくらちゃんも、雨の散歩は嫌だよねぇ
みかんも、雨だと散歩短めになってしまいます><
でも、晴れたら今の時期快適なので、帰りたくない~って言いませんか?
みかんは、意地でも帰らないように遠くまでお散歩をおねだりするの
晴れの日が一番ですよね♪
さくらちゃん地方が明日晴れますように☆
2009-11-18 Wed 20:49 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[あらあら さくらちゃん]
そうよね 冷たい雨降ってるし のんびり暖かいおこたで
ゆっくり寝てるほうがいいよね

でも ママ心配してるよ 食べたら寝る生活太るってね(笑)
東京今日は快晴でした 日向は暖かかったけど
夕方になって冷たい風が吹いていっきに気温さがりました
寒くなると お散歩つらくなるね 
2009-11-18 Wed 21:22 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

雨の日のお散歩は嫌ですよね~(>_<)
おうちでトイレしてくれれば一番いいのですが…。
おかげで今日は晴れました♪
夕方のお散歩は帰るの拒否してくれました(笑)
やっぱり晴れの日のお散歩は楽しいですね~vv


e-420まちサンさんe-420

コタツ大好きで困ってます~。
何回蹴った事か…(汗)

暖かい日向は快適ですが日陰だと
とっても寒いですよね~。
雪が降れば元気になりますが先の事ですし
晴れの日は思いっきり運動させたいですvv
2009-11-19 Thu 18:42 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃん、なんて気持ちよさそうなんでしょう!
我が家のもももすぐこたつに入りたがります^^

コーギーは穴にいるきつねを狩る犬だったとききました(●^o^●)
だからかな~さくらちゃんはどんな夢をみてるんですかね(^v^)
2009-11-19 Thu 19:46 | URL | りっ様☆ #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃんこたつ好きなんですね(^^*)
中にもぐりこんじゃうのかな?
うちはあずきと迎える初めての冬で あまりの抜け毛に
まだこたつ布団が出せずにいます・・・
出してきた時の反応も楽しみですが・・・

このところすっきりしないお天気が続いて
飼い主もストレスたまりますね(;_;)
今日も寒かったです
2009-11-19 Thu 20:16 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[]
e-420りっ様☆さんe-420

気持ち良さそうですよね~。
ワンコがコタツに入っていると人間が狭くなりませんか?
足が伸ばせなくてツライです(汗)

確かに狭い場所に潜っていきます(>_<)
きっと、夏の夢みていそうです(笑)


e-420あずき母さんe-420

器用に鼻先でコタツ布団押しのけて入って行きますよ~
まだ、抜け毛があるなら大変ですね~(^_^;)
我が家はもう諦めました(汗)絨毯が黒なので
余計目立ってしまいます…。
あずきちゃんの反応楽しみですね♪
さくらは去年はストーブの前を独占していました(笑)

ワンコがいるとお天気に敏感になりますよね~。
今日は晴れていたぶん寒く感じました(>_<)
2009-11-19 Thu 20:41 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

